【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひさびさです^^
SORA (419)投稿日:2004年09月24日 (金) 00時23分 返信ボタン

お元気ですかぁ?ついこの前フェリーで久しぶりに神戸・大阪を訪れました。
10月にも行く予定なんですけどね^^
のんびり、よかったですよ☆
なんだかまたしばらくしたら忙しくなりそうなので、今年は紅葉がとれるかどうか
心配なんですけどねぇ……^-^;

□のんびり出来て良かったですね/Ham (420)投稿日 : 2004年09月24日 (金) 22時40分

船上でのお天気どうでしたか? やっぱバスよりいいですよね。
高松も高潮の被害があったようですが、神戸も塩害で街路樹の葉が枯れてしまってます。
今年の紅葉は期待出来なさそうですが、市内観光にお得な乗車券とかありますので、
目的次第では利用されると良いと思います。
私の方もこれからしばらくは忙しくなりそうです。

□ども。/SORA (422)投稿日 : 2004年10月06日 (水) 00時18分

さてさて。
今週末もう一度神戸・大阪に遊びにいきます★
そして、急な話ですが東京転勤となり四国を離れることになりました。
なんか改めて書くと寂しくなりますねぇ^^;
気軽に関西に遊びに行けなくなっちゃうもんなぁ―――

□およっ!/Ham (423)投稿日 : 2004年10月07日 (木) 00時24分

ええっ! 東京に女性一人転勤ですか。
SORAさんの腕を見込まれての転勤だろうし、
何かと大変でしょうけど、その分いい経験が出来そうですね。頑張って下さい。

でも、正直寂しいですね。
SORAさんってバリバリの関西人、四国人って感じでしたから・・・
向こうに行っても、その雰囲気はずっと残して欲しいです。

まぁ、東京−神戸も3時間程で行き来出来るんだし、たまには遊びに帰ってきて下さい。
こちらもいい気候になってきたし、週末は存分に楽しんで下さいね。

□^^;/SORA (424)投稿日 : 2004年10月07日 (木) 00時32分

あは^^;
そうなですよねぇ。
関東圏になじみがなくって、ちょっと慣れるまで時間が必要かも…
神戸・大阪ならなんの問題もないんですけどね(笑)
関西・四国にもたまには遊びに戻ってくると思います。
それこそ出張で行くかも★

コスモスみました♪
綺麗ですねぇ!今年はこの移動の関係で見に行く余裕もないまま…
紅葉を見にいく余裕も微妙ですけど…
ま、マイペースにやっていきます*^-^*

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板