【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

質問ばかり
モーリー (401)投稿日:2004年03月22日 (月) 05時04分 返信ボタン

おはよーございます!毎日この頃お世話になりっ放しで〜〜(ーー;)
動画もお邪魔かもしれませんのでアレっきりにします。それにしてもクマさんの器用さに感心しています。質問その何番かしら?@ がんがん皆さんがお花の花びらのボケを撮られてますよね。ほとんど私の苦手のお花で・・・・(-_-;)ボケないと1人前ではないかも知れないけど、撮影会とか誘われるとカメラも機能も良くなく撮影に時間をとる根気もないから、いつも街の風景、犬、行事を瞬間に撮ることになって仕舞います。前向きではないでしょうか?
どこのサイト見てもお花が主体で、Hamさんが撮られてた明石の大橋とか海の光景がとても少なく、さびしくおもいます。お花だけボケさすのに高価なデジスコ買う必要あるのでしょうか?  質問A今度逆に気楽なサイトと思い見ると携帯で画素数が
少なく荒い小さい画面のが最近増えてきてるようで、この矛盾に私は今考えています。今しばしクマさんのようにイラストに挑戦は?と・・・も
それから、ウクレレも稽古不足で皆と合わせない瞬間はありますけど、新しい譜面もらうと、すぐに弾けて、みなが自信なさそうに手を休めていて、私一人独奏で気が付けばビックリしました。Hamさんもされてたのですね?男性の年配の人、知り合いにウクレレやった人って、見るとすごく知的でおしゃれな人が多いですね?ほんとでしょ?(*^_^*)

/Ham (402)投稿日 : 2004年03月23日 (火) 00時26分

写真の撮影対象も人それぞれだと思います。
要は自分が撮りたいものを撮ればいいのではと思います。
きっとその方が、その人ならではの生き生きした写真が撮れることでしょう。
モーリーさんも、自分のスタイルで撮影されるといいと思います。
日常の風景の中にキラリと光るものを表現出来して下さい。

イラスト挑戦もいいですね。
ウクレレも続けて下さい。継続は力・・・そのとおりだと思います。
下手の横好き、多趣味の私にはなかなかそれが出来ないのですけどね。
ウクレレも三日坊主状態でした。(^^;

それにしてもモーリーさん、いつ寝てるんでしょうか。(?_?)

□遅寝おそおき/モーリー (403)投稿日 : 2004年03月23日 (火) 19時53分

Hamさんは何時間寝ます?・私は4時間寝て、次の日は10時間寝て帳尻あわしていあます〜〜ぅ(ーー;)104歳のシカトばあちゃんみたい〜〜(*^_^*)
(2日ねて1日おきる、)みたいに・・・会社も早番遅番とで・・・あわしてくれています^〜

/Ham (404)投稿日 : 2004年03月24日 (水) 00時56分

睡眠時間は平均6時間半といったところでしょうか。
2日で帳尻合わせれるというのはいい体質ですね。羨ましいです。
でも、私も星を見に行った日は、朝帰りの朝寝4時間ぐらいですから、
同じようなものでしょうか。
モーリーさん、きっと星見に向いている体質ですよ。(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板