【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

文字色の件
モーリー (383)投稿日:2004年02月23日 (月) 00時00分 返信ボタン

質問です!HPにて書いた文字が黄色や白抜きはコピーしても出ませんね?
それでわたしは、その画面のフアィルから送信からページを電子メールでというところを押し、がめんは同じでも変わりまして、HTMLになりカーソルもでてドラックして
書式から背景から文字色、背景が代わりますね。ただし枠があるのは出来ません。
べたに書いた文のみですが、以前タイガースの公式戦の年間表が黄色い文字色で困ったことがありますので、何かいい方法ないでしょうか?友達が聞いてきましたので、
宜しくお願いします。私の説明分るでしょうか?(*^_^*)

/Ham (384)投稿日 : 2004年02月24日 (火) 00時00分

一問一答方式で回答します。(モ:モーリーさん、H:私)

モ 質問です!HPにて書いた文字が黄色や白抜きはコピーしても出ませ
  んね?

H Outlook ExpressのHTML形式やMS Wordでは出来るようですが、
  何にコピーしようとされているのでしょうか?

モ それでわたしは、その画面のフアィルから送信からページを電子メ
  ールでというところを押し、  がめんは同じでも変わりまして、
  HTMLになりカーソルもでてドラックして  書式から背景から文字
  色、背景が代わりますね。ただし枠があるのは出来ません。

H 「送信からページを電子メール」という機能の存在を初めて知りま
  した。なかなか面白い機能ですね。
  ところで、ここでいう枠というのは「表」ではなく、画面を分割し
  ている「フレーム」のことと考えていいでしょうか。

モ べたに書いた文のみですが、以前タイガースの公式戦の年間表が黄
  色い文字色で困ったことがありますので、  何かいい方法ないでし
  ょうか?友達が聞いてきましたので、宜しくお願いします。

H フレームのために出来ないのであれば、フレームを外して直接表示
  させれば良いかと思います。
  フレームの外し方は、IEのメニューバーの表示→ソースでHTMLの中
  味を見れば判るのですが、  ちょっと説明しにくいです。
  具体的にそのHPのアドレスを教えて戴けたら、実例で説明致します。

モ 私の説明分るでしょうか?(*^_^*)

H 私の回答が的を得ていたら、モーリーさんの説明が判ったことにな
  ります。(^^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板