【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おこんばんわ。。。(笑)
ひかる@シャガール (329)投稿日:2003年07月28日 (月) 03時14分 返信ボタン

今夜は色々と散策させて頂き、沢山の素敵な写真に心がすっかり洗われました。ファインダを構えるHamさんの姿が風景に溶け込むさまを思いうっとりしましたよ(*^。^*)。かなりアクティブにご趣味を堪能されているようでうらやましい限りです。ほしの小部屋はすごいですね!あんな綺麗に写真が撮れるなんてびっくりです。四季の小部屋は1番のお気に入りです。馴染みのある風景なども出てきて、とても楽しく拝見させて頂きました。武庫川渓谷の廃線跡はどうやって行くんですか?私もぜひ行ってみたくなりましたね〜(^^♪。

/Ham (330)投稿日 : 2003年07月29日 (火) 22時51分

お休みの貴重な時間を私のHP探索のために使って戴きありがとうございます。
最近はなかなか更新出来ないんですが、また身近な風景を探してみたいと思っています。

武庫川の廃線跡については、本掲示版前ページの281からの書き込みを参考にして下さい。
ハイキングコースとしては生瀬駅から歩く方が多いですが、見所は武田尾側に多いので、
短時間で楽しむならこちらをお奨めします。
また検索エンジンで「武庫川 廃線」で探すといっぱい紹介記事が出てきます。
夏場は暑いですが、汗をかいた後のビールはたまりません。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板