【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私の彦星さんいずこ
モーリー (306)投稿日:2003年06月29日 (日) 04時39分 返信ボタン

Hamさんおはようです。画像ではお世話になりっぱなし・・
もうすぐ七夕さんです。では、星のしずくにお願いしました。(はまちゃん手術無事済みますように)・・・と。誕生日も7月9日で、復帰は来春。ながい〜〜
優勝も気がぬけました〜〜(;_;)来年こそ気を取り直して又優勝してほしい。
喜びは数倍も!!今は悲しい・・・・矛盾です。HAmさんに又別の質問あります。
七夕さんの事もですが・・・画像訪問もそのうちに又    おわり

/Ham (308)投稿日 : 2003年06月30日 (月) 00時51分

はーい、自称彦星です。>σ(^^)
というのは置いといて・・・
濱中選手はやはり今期は復帰出来ないのでしょうか。残念ですね。
でも、優勝も気が抜けたとはモーリーさんらしくないですよ。
濱中選手は居ないけど、みんなその穴を埋めて頑張ってるじゃありませんか。
私も久し振りに甲子園って考えたけど、指定席券ってもう手に入らないのですね。
まぁ、家でビールを飲みながら、テレビかぶりつきで見るというので我慢します。

□明日2日甲子園に応援雨かしら?/モーリー (310)投稿日 : 2003年07月01日 (火) 18時41分

そうなんだー阪神さえ勝てればいいのかな?このブルーの気分!
知り合(親の)いだった岡田監督は濱ちゃんを育てた人なんです。幼児の頃一緒にバスで応援会であちこち行ってました親は村山、藤本(昔)の会にも入っていたとか。
今年はお兄さん方にがんばってもらい、この阪神の余裕から若手が復帰参入して来年も優勝してほしいです。 HAMさんビール美味しいでしょう?7番真弓から今岡ががんばってるから おわり

/Ham (313)投稿日 : 2003年07月02日 (水) 00時28分

明日は天気いいみたいです。
いっぱい応援して、ブルーな気持ちを吹き飛ばして下さい。

藤本(昔)ですか、知ってまーす。
なんせ、物心付いた頃からの元阪神ファンですからね。(^^ゞ

> 来年も優勝してほしいです。
もう今年は優勝した気になってるぅ。
でも、ここまで開けば大丈夫かな?
これまでがこれまでだけに、なかなか安心出来ないですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板