【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ホームページ
りんごがななこ (300)投稿日:2003年06月25日 (水) 23時53分 返信ボタン

はまださん、Hamさん、こんばんは
はまださん、はじめまして

「お久しぶりです」の最後に返信だすべきですが、忘れ去られそうなので、新しく書き込んでいます。

友達に紹介したら、HamさんのHPの写真をたいそうほめていらっしゃいました。
それから、私は、はまださんのHPを見させていただきました。
とても素敵で感激しました。
花たちが美しくていつまでもみていたい、次から次へと魅せられる写真ばかりですね。
これからもおふたりともいい写真をたくさん撮ってください。

/はまだ (301)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 00時16分

りんごがななこさん(でいいのかな?)はじめまして
見て下さってありがとうございます。

ゆっくりした更新のペースですけど
これからもよろしくお願いします。

/Ham (303)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 00時47分

りんごがななこさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
Hamとはまださん、似てるとこも多いですが体型は違ってるようです。(^^;
それぞれのスタイルで神戸の街を紹介して行けたらいいなぁと思っています。

□ファン増加/りんごがななこ (305)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 09時40分

Hamさん、はまださん、おはようございます。
おふたりは体型がちがうのですか。
想像できないですねえ。

今までHPを紹介するのもいいのかどうか、と悩んで控えていました。
私が初心者であって、じぶんが何もできないのに、と思うからですが、いろんな人のいろいろなHPを見ることでそれぞれに、もし参考になったり刺激になればいいのだろう、と考えをあらためました。

だからお人柄の分かる方には紹介しますので、お二人やそのほかの方のHPのファンがいきなり増えるかもわかりません。

これからもゆっくり歩んで行ってください。
静かな間に、見ない間に、新しい写真があったり、挑戦されていたり、私もはげまされています。


/Ham (307)投稿日 : 2003年06月30日 (月) 00時43分

HPの宣伝ありがとうございます。
こんなHPですが、紹介して戴いた方に気に入ってもらえると嬉しいです。
これからも広報係としてよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板