【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Hamのメッセージボード

お気軽に書き込んでください。
ただし、宣伝目当ての書き込みは削除します

Ham's HomePageへ戻る

題名
名前
Eメール
URL
内容
アイコン アイコン閲覧 アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お騒がせしました
夢子 (287)投稿日:2003年06月17日 (火) 15時31分 返信ボタン

Hamさん 夢子もHamさんと同じようにトップに「著作権」のこと
貼り付けるようにします
ご心配無用のお部屋かも知れませんが。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
それにね Hamさんに快く了解してもらってる夢子のすることでは
ありませんよね
それに 今朝「がぁぁぁ〜ん」って ショックでした
神戸のyumekoさんが「みれてるよぉぉぉ」て __(_ _;) ウゥ
すっかり そっちを忘れてましたよα~ (ー.ー") ンーー
「頭隠して尻隠さず」のばかちょん夢子でした。。。
これからも こんな夢子ですがよろしくご指導の程お願い申し上げます

/Ham (289)投稿日 : 2003年06月17日 (火) 23時03分

「みれてるよぉぉぉ」って何が見えてるのかな? 気になりますね。
隠し忘れたお尻を見てみたいです。(^^ゞ
それと、「夢の中でぇーす!起こしちゃイヤ」というのがパクリ防止の
おまじないなのでしょうか。(?_?)

□*^_^*ポッ /夢子 (290)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 00時22分

Hamさん 隠し忘れた「お尻」は 可愛いですが 見ないでぇ
ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
Hamさん 今回のことで めっちゃ夢子は勉強になりました
答えはメ−ルにて お知らせします(*^^*) フフ

□こんな所で・・/yumeko (292)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 10時47分

私の名前が・・,(^^ゞ
だってだって見つけたんだもの>夢子さん(笑)
「夢の中でぇ〜す!」には笑わせてもらったわぁ。

今日も雨・・うっとおしくてウンザリです。こんな日はマッタリと過ごしたいけど
仕事が・・イヤデスね。>HAMさん(⌒-⌒)   

/Ham (293)投稿日 : 2003年06月20日 (金) 00時42分

☆夢子さん
メールで了解しました。結局、可愛いお尻は見えませんでしたが。

☆yumekoさん
またまた台風が接近中。夜になっても蒸し暑いですね。
そういう時は仕事はイヤでも、冷房の効いた会社は天国ですよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板