【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.814
NAME:ヒゲ監

hamiyさん元気でしたか???

我がHPにお越しいただきありがとうございます。いや〜〜懐かしい^^;
って我が輩が全然みんなの所にいけていないだけなんですけどね・・・

HP更新していたらみんなのページ消えちゃうし・・・
PCの無知なやつはHPとかやってはいけないんだと痛感しました^^;

hamiyさんと我が輩の心の師匠『ちー様』(松山千春様)が体調不良で・・・コンサートも出来ずですね・・(へこみ)


hamiyさん達は2位でしたか。
我が輩のチームは箸にも棒にも掛からなかったですよ(涙)

またリベンジします。

hamiyさんの所におじゃましない内に何だか全国優勝?????凄いですね!

我が輩と交流してくれているチームがこのような素晴らしい成績を収めているのを見ると我が輩ももっと子供達と上を目指し踏ん張らなければと力付けさせて貰えます。

これからもテッペン目指して踏ん張り続けてくださいね!

2008年07月04日 (金) 22時20分


No.815 北北海道大会 お疲れ様でした
NAME:hamiy

HP更新頑張ってください
こちらは画像貼り付けが多くて
重くなっています。(-_-;)

チー様が入院したってニュース入って
ファンとしては心配です
不安定狭心症のためツアーの滞在先で
緊急入院し、心臓の緊急治療術
「経皮的冠動脈形成術」を受けたとか。
元気になって富山にコンサート来たら
行きたいな〜
自分はそんな病気してないのですが、
糖尿病とかちょっと気をつけないとなー
って思ったりしています。
なんせ甘党なもんで
体に注意して子供たちの指導がんばって
ください
夏の北海道は涼しそうでいいですね

2008年07月04日 (金) 23時08分

No.812 富山県大会
NAME:hamiy

第28回全日本小学生バレーボール大会
富山県大会結果UPしました♪

2008年07月03日 (木) 07時45分


No.813 hamiyさん有難うございます
NAME:ayaka

速い更新有難うございます
助かります
さすがhamiyさん
感動です♡

2008年07月04日 (金) 17時54分

No.811 はじめまして
NAME:かおりん

こんにちは!
北信越出場おめでとうございます!

高岡市在住なんで、いつも成美さんの活躍を楽しみにしています。

優勝めざして頑張ってくださいね。
応援しています!

2008年07月02日 (水) 17時20分

No.809 ご苦労様でした。
NAME:全国大会応援したチーム

こんばんわ。
富山県で「準優勝」大したものです。
今年3月まで6年生の大会出場しまして、5年生の指導が出来なかっと思います。

今年6月1日で練習試合した男子チームです。

2008年07月01日 (火) 23時52分

No.808 メンバー
NAME:hamiy

メンバー紹介画像更新しました
結果等は後日UPさせていただきます

2008年07月01日 (火) 19時44分

No.807
NAME:ころ助☆

お久しぶりです!
先日の県大会、準優勝おめでとうございます。そして子供たち、悔しかったことと思います。
今週末にもスポ少全国のむけての、県交流大会が控えてますね。今度は中学部活の都合がつきましたので、前年度卒団生みんなで応援に行かせてもらいます。
挑戦者として、最後まで強い気持ちで戦いましょう!

2008年07月01日 (火) 10時22分

No.805
NAME:匿名希望

全国大会の予選は、
どうなったんですか?
教えてください!

2008年06月30日 (月) 18時13分


No.806
NAME:May7

サントリーカップ富山県大会の結果

1位 さくらい
2位 成美
3位 大広田
3位 黒部キッズ

2008年07月01日 (火) 09時38分


No.810
NAME:匿名希望

成美さんはおしかったんですね;
これからも頑張ってください

2008年07月02日 (水) 16時14分

No.804 ガンバレ
NAME:キキ

今年も成美さんはダントツ強いですね。
同じ高岡なので高岡ブロックでの優勝すごいとおもいました(^^)県大会でもガンバレーーー(^^)

2008年06月17日 (火) 18時50分

No.800 ゴメンなさい
NAME:NEW会長

大変申し訳ありません・・。
すぐに更新のための資料を送ります。
hamiyさん、よろしくお願いします。

3/23の高岡新人戦、4/29の春季大会とも、無事優勝することができました。
偉大な先輩方の足元にも及びませんが、みんなで一生懸命にがんばっています。
今後とも応援よろしくお願いします。

2008年05月12日 (月) 16時26分


No.801
NAME:hamiy

試合結果、事業計画(案)更新しました。
随時更新します。
出来れば画像 複数の方が有り難いです。
重くてもOKです

2008年05月25日 (日) 15時28分

No.798 第27回高岡市春季大会
NAME:バボファン

第27回高岡市春季大会はどこが勝ったんですか?
又、20年度の事業計画わかりませんか?
世代交代?でUPがなくなったような気がします。
楽しみにしていたのですが、試合結果がわからなくて残念です。
よろしくおねがいします。

2008年04月30日 (水) 22時05分


No.799 第27回高岡市春季大会
NAME:hamiy

成美チームが優勝しています
ただ、情報が入ってこないため
UPできません。
事業計画 選手なども更新出来ない状態です

2008年05月09日 (金) 20時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板