【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.830
NAME:オデ部

秋季大会1位おめでとうございます!やっぱり、強いですねー!成美さんの1番のTさんも去年のHさんみたいな、アタックバンバン打ってましたね!やっぱ、成美ですねー!

2008年09月21日 (日) 20時45分

No.829 申し訳ありません
NAME:NEW会長

毎回毎回、試合結果の更新が遅くなり申し訳ありません。
全て、ワタクシがhamiyさんにデータを渡すのが遅いからでございますm(_ _)m

万葉杯は、、、三連覇できませんでした。
1日目のリーグでは全体トータル1位でチャンピオンリーグに進出でき、色々あった出来事を払拭できる結果にとても嬉しい思いでした。
2日目のリーグでも1位となり、決勝トーナメント進出。
初戦で金沢城北さんに負けました(T T)
1セット目はどうにかジュースまで持ち込んだものの惜敗。
2セット目は力尽きた感じ。。。
まだまだですね。


北信越大会の結果は、
もうしばらくお待ちください(^^;)


6年生にとっては残り3ヶ月を切りました。
一日一日を大切にし、
悔いのない『成美バレーボールクラブ』を送って欲しいと思います。


p.s
 らっこれんれんさん、松さん、戸出西部?番さん
応援メッセージありがとうございます。

2008年09月19日 (金) 12時38分


No.831 HAMIYさんも大変ですね
NAME:かおりん

HAMIYさん久し振りにカキコします
最近更新されていないし画像も少ないなって
思ってたらやっぱり世代交代で・・・
見やすいHPで評判がいいのに
HAMIYさん可哀そうです。
成美の方たちって有難みを感じていないのですかね?




2008年09月23日 (火) 06時26分


No.832 本当に申し訳ありません
NAME:NEW会長

『成美の方』ではなく、全て『私』が悪いのです。
いつもHPを見て下さっているみなさんにご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

hamiyさんには本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これからはなるべく早く試合結果を送るように努力します。

かおりんさんも今後ともご愛読いただきますように、よろしくお願いしますm(_ _)m


2008年09月24日 (水) 12時41分


No.835 かおりんお久です
NAME:hamiy

なんか懐かしいですね
訪問有難うございます
娘がいた時はすぐ(早い時はその日)に更新
していたと思うほど自分もマメだったなって思います
試合結果は早めの更新しなくちゃいけないですね。
見てる方や選手達も早く試合結果を知りたいと思ってるし、楽しみにしてる方もいらしゃるし、要望に応えないといけないと思っているんですがなかなか更新出来なくてホントすみません。

2008年09月28日 (日) 17時34分

No.826
NAME:らっこれんれん

万葉杯おしかったですね
でも金沢城北(優勝ちーむ)にジュースまでいったのは成美だけですから自信もっていいですよ
レフトアタッカーがいなかったのは気のせいカナァ
キャプテンのねばりと明るさ
周りがそれに答えようとする必死さが
とてもヒカルいい試合でした
あつい中ごくろうサマでした
これからもガンバって

2008年09月08日 (月) 19時35分


No.827 結果どうだったんですか?
NAME:バボファン

万葉杯の結果教えてください
又、北信越大会出場されたはずですが
結果はどうだったんですか?
hamiyさん更新お願いします

2008年09月14日 (日) 17時52分


No.828 申し訳ありません
NAME:hamiy

万葉杯は3連覇なりませんでした。
結果詳細がわかっていないので
UPできません
わかり次第UPさせてもらいます。

2008年09月15日 (月) 20時36分

No.824
NAME:めろん

HさんとMさんの行かれたチームの大会ですか?Hさんはもうレギュラーだと聞きましたがどうでした?小学校の時はすごかったから憧れちゃいます・・・。今年のS中学も強いですね!成美バレーの伝統も受け継がれていますし(今のチームも強い)これからも頑張って下さい!

2008年08月29日 (金) 12時47分

No.823
NAME:May7

先週の土曜日、中学生の試合を見学(応援)に行ってきました。
さすが全国大会だけあって会場に入るなり物凄い熱気と声援で、思わず昨年夏のサントリーカップを思い出しました(*^^*)

私が応援していたチームは残念ながら負けてしまいベスト8でしたが、とてもいい試合を見させてもらい、感動をもらって帰ってきました。

うちの子供達も見学に行ったのですが、今後の練習に感じ取ってきたものを活かしてくれたらいいのですが・・・(^^;)

2008年08月25日 (月) 15時49分

No.822 JUMP!!
NAME:

僕も久しぶりのカキですww

がんばってくださいね♪まずは県2位おめでとうございます!!
決勝戦はとっっっっっても見ごたえありました!!


    by去年県大で試合した○○
       チームの○番

2008年08月14日 (木) 17時49分

No.820 JUMP!
NAME:

久しぶりの書き込みです( ̄▽ ̄;)
県2位、惜しかったですねぇ〜
でも、県2位すごいですねぇ☆


ところで、北信越大会いつですかぁ??
がんばって下さい♪応援してます
      
     by去年県大で試合した○○
       チームの○番

2008年07月30日 (水) 21時02分

No.819
NAME:戸出西部_?番

成美さ〜ぁん!!             惜しかったですね(@-@)       でも、秋はいけると思いますョ!    だって、!成美様だもん!!       頑張ってください!           私たちもがんばりまぁす!     

2008年07月22日 (火) 09時18分

No.817 感謝・・の続き
NAME:NEW会長

(途中で書き込んでしまいました(T T)

OGの皆さんをはじめ、
OG保護者の皆さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
そして他チームの皆さんにも応援していただき、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

これからも目標を持って、がんばっていきたいと思います。

スポ少富山県大会結果
 優勝:さくらい
 次勝:成美
 三位:蜷川、比美乃江
 

2008年07月09日 (水) 06時37分


No.818 すばらしい
NAME:応援団

連覇は無理でしたが戦いは見事でしたよ ますます成美の応援に熱を入れたくなりました これからも明るい元気な活動をつづけてください 指導者のみなさんも保護者のみなさんもがんばってください 応援しています

2008年07月09日 (水) 13時58分

No.816 感謝
NAME:NEW会長

スポ少富山県大会も準優勝。。。
三連覇ならず、でした。

全日本大会の時にはまったくさくらいさんに歯がたたず状態でしたが、
今回は必死に食い下がった感じがありました。

2008年07月09日 (水) 06時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板