【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.363
NAME:ism

こんばんわ〜^^今日ある人から連絡ありまして優勝したこと知りました。おめでとう!その人電話のむこうで凄く喜んでいて・・・自分もいい気分にさせてもらいました。成美小バレー部の皆さんこれからも頑張ってください^^

2006年12月03日 (日) 23時46分

No.361
NAME:ど〜も君

成美さん!県大会優勝おめでとうございます!
一番最後の試合を見ました・・・・・・・・
すっごく、はくりょくがあって・・・・・・
見てるだけで怖かったです。
それにしても、7番の子うまいですね〜

2006年12月03日 (日) 20時10分

No.360 県大会・優勝!
NAME:応援団長

6年生は最後の県大会となる、第23回富山県小学生バレーボール大会で優勝しました。決勝は海峰さんに2−0で勝利し優勝を果たしました。応援いただいた高岡市のチームのみなさん、本当にありがとうございました。今日は今から祝勝会で〜す。

2006年12月03日 (日) 16時52分


No.362
NAME:hamiy

やりましたね☆優勝
6年生は有終の美を飾れて、これで全国大会に
向けて自信も付いたと思います。
後輩の指導、全国大会に向けてガンバ!

2006年12月03日 (日) 20時19分

No.359
NAME:みかん

こんにちわ〜
成美さんは、強いですね!
でも、わたしたちも成美さんに負けないように、がんばります!!

2006年11月25日 (土) 19時11分

No.358
NAME:ど〜も君

県大会の組み合わせが決まりましたね!
私たちのチームは勝ち上がれば海峰さんと
あたり、奇跡が起こると、成美さんと対戦します(笑)
がんばりましょー!!

2006年11月21日 (火) 21時38分

No.357 本部長旗大会当日の連絡
NAME:高岡市バレーボール部会 事務局 

ご苦労様です!
11/26の本部長旗大会当日に万葉杯の領収書への捺印が必要なの
で各チーム代表者名のハンコを持参してきて下さい。
本部長旗大会当日の参加費の支払いは市民体育館のみで行うので
5年生以下の会場となるB&Gに参加されるチームの分も市民体育館
でまとめて支払いを行って下さい。
宜しくお願いします。
                           事務局 佐野

2006年11月20日 (月) 21時52分

No.355 OG会を開催します
NAME:応援団長

明年1月21日(日)に成美バレー第1回OG会を開催する予定です。OG各位には12月始めに文書を郵送しますので、お楽しみに!
また、連絡が取れていない方で「私も成美でバレーをやっていた!」という方は、ぜひ平田先生にご一報ください。

2006年11月16日 (木) 13時21分

No.353 合宿の件
NAME:高岡市バレーボール部会 事務局 

12月16.17の合宿は参加されるでしょうか?
FAX締切日が11/10でしたので参加、不参加の
ご連絡お願いします!

2006年11月10日 (金) 23時24分

No.352 本部長旗杯抽選日のお知らせ
NAME:高岡市バレーボール部会 事務局 

本部長旗杯抽選日について
拝啓 晩秋の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃は大変お世話になっております。さっそくですが、本部長旗杯の抽選を、
下記日程で行いたいと思います。つきましては、お忙しいところまことに恐縮ですが、
各チーム監督の参加をお願い致します。
          敬具 記
日時:平成18年11月13日(月)午後7時より
会場:高岡市民体育館第1会議室(玄関左横)

                 以上

2006年11月07日 (火) 23時09分

No.349 メンバー紹介 更新しました
NAME:管理人

NEW成美少女バレーボールのメンバー紹介
最新画像にUPしました
画像をクリックすると各自のプロフィール
が見れます

合わせて成美少女バレーボールのメンバー紹介
最新画像にUPしました

2006年11月02日 (木) 18時37分


No.350 部員
NAME:他県のチームの関係者

成美さんもたくさんの新入部員が入り賑やかになり、大変よかったですね。
強いチームを維持するには、安定した部員の確保が大切な条件でもありますね。
影ながら応援してます。

2006年11月05日 (日) 00時07分


No.351 有難うございます
NAME:管理人

みんな笑顔を絶やさない明るいメンバーです
3チームできますね(笑)
今後とも宜しくお願いします

2006年11月05日 (日) 07時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板