無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.380 5年生がんばったね〜〜>ω<
NAME:ルフィー

5年生が元気で思いっきりバレーを楽しんでいるのを上から見ていて、自分ももっとバレーをやりたいっておもいました。
今までは、ずっと私たちの練習ばかりで、5年生の練習をけずってもらったぶん、今度は、わたしたち6年生で、5年生がバレーに集中できるような環境をつくっていきたいと思います。

2006年12月11日 (月) 21時01分


No.382
NAME:メグメグ

その気持ちはとても大事なことです。今まで5年生は、6年生の為に協力してくれていましたね。今度は自分達が、5年生が頑張れるように協力をしてあげて下さい。

2006年12月12日 (火) 11時48分

No.378
NAME:パイナップル

こんちゃ〜☆
成美さんは、練習試合をどことしていますか?

2006年12月11日 (月) 14時28分


No.381
NAME:応援団長

今年一年は、石川県白山市のチームと練習試合を多くさせていただきました。交流会も北陸三県を中心に出場させていただきました。
パイナップルさんは、どこのチームかな?試合で会えたらいいですね。

2006年12月12日 (火) 07時49分

No.377 良かった〜!わかば杯 優勝
NAME:どんちゃん

9日、10日と2日間に亘り、わかば杯へ参加させていただきました。新チーム初の公式戦と言う事もあり、ガラッと変わった新メンバーでどういう試合になるのか楽しみでした(*^。^*)前年度は優勝しているだけに子供達はそうとうプレッシャーを感じていたようです・・・。が、ハラハラドキドキでしたが全員バレーで優勝することが出来ました!そしてギャラリー賞や優秀選手賞をも頂き新チームの良いスタートが切れました!私は正直優勝出来るかは二の次でどこまで出来るのかと言う期待と不安でした。試合終了後、子供たちには「良く頑張ったね、おめでとう」と言ってあげました。監督やコーチは納得のいく試合運びではなかったかもしれませんが、これからのチームですので今後の練習よろしくお願いいたします!そして6年生!応援やお世話をありがとう!6年は長崎に向けて、新チームは今後に向けて力を合わせながら頑張りましょう!不安材料は山ほどありますが天狗にならずにこれからの練習はより一層頑張って行きたいと思います!そしてみさえさん応援団長さんも応援に来て頂き本当にありがとうございました!応援団長さん、これは○?

2006年12月11日 (月) 09時55分


No.379 おおきな『マル!』
NAME:応援団長

「わかば杯」優勝おめでとうございました。
私は出張のため、特急はくたか号の車内で吉報をいただきました。その瞬間に立ち会いたかったです。目標は一つ、夏に大きな花を咲かせてください。
新チームのみんなへ…すごいサーブや、アタックは練習しないとできません。でも、元気良く大きな声でプレーすることは、やろうと思えば、すぐにできます。気持ちを一つにしてこれからもガンバってネ。

2006年12月11日 (月) 15時55分

No.375 お久しぶりです。
NAME:ヒゲ監

え〜〜〜6年生最後の大会優勝!!!ですか〜〜〜!!・??
おめでとう御座います!!!本当に良かったですね^^

おいら達は最後もいつものチームとあたり敗退しました^^;
でも子供達と一緒に燃えれた1年でしたよ^^

またこれからも交流お願い致しますね!
新年度には何とかリニューアルをして、アルバム等をUP出来るように頑張ります!

北海道は雪ですよ!昨日も降りましたから・・本日は寒いときたもんです(TT)
hamiyさん風邪には十分気を付けてくださいね^^

2006年12月09日 (土) 13時11分


No.376 有難うございます
NAME:管理人

雪降ってますか!
積もらなければいいですね
去年の12月からの大雪には参りました
除雪に明け暮れて、
除雪機も買ってしまいました
こちらはまだ雪は降ってませんが
タイヤは履き替えていつ降っても
OKです
雪が降ると長野方面にスキーに
行く予定です
HPリニュ楽しみにしてます

2006年12月09日 (土) 16時51分

No.373 おめでとうございます。
NAME:赤いメガネ

お久しぶりです=hamiyさん!!
県大会優勝おめでとうございます。
成美さんのHPトップページの子供達の笑顔、最高ですね。
また、3月のスポーツ少年団全国大会出場、九州の長崎で、富山旋風を起こして下さいね!!
頑張れ、成美少女バレーボール

ちなみに昨年は、隈府もスポ少全国大会に出場しました。
娘からの大きなプレゼントと思い出を貰いました。

2006年12月09日 (土) 00時37分


No.374 有難うございます
NAME:管理人

年度締めくくりで富山県No.1の座に輝き
満面の微笑みになっています
この調子を持続してさらに進化して
全国に臨んで欲しいです

2006年12月09日 (土) 06時24分

No.370
NAME:おんぷ♪

今日始めて3番の子が5年だと知りました。
真下にバーン!!!!と決まって。
来年はどんなアタッカーになるのでしょうか・・・・・
期待できますね!

2006年12月06日 (水) 20時51分


No.371 カキコありがとうございます
NAME:hamiy

どんな体勢でも打てるいいアタッカーに
育っています
身長162cmというのは魅力です
まだ身長も伸び、技術も伸び
来年はスーパーエースと呼ばれていると思います。
(Perhaps)

2006年12月07日 (木) 06時32分

No.369
NAME:みかん

こんにちわ〜。県大会、優勝おめでとうございます!
私、初めて海峰さんと成美さんが戦うところみました。どちらも、とても強いですね!
3番のアタッカーの人は、とてもすごいですね!7番のレシ−バーのひとも、小さい体で、海峰さんのアタックをとっていて、感動しました!
これからも、がんばってください!
わたしたちも、成美さんに負けないようにがんばります!

2006年12月06日 (水) 20時09分


No.372 有難うございます
NAME:管理人

今年の県大会では必ずと言っていいほど
海峰さんとは顔合わせする宿命の
ライバルでした。
お互いが勝ちたいという意識を持って
モチベーションを高め、刺激しあって
レベルアップに努めてきたこと
サントリーカップの県大会で負けた時の
事を思い出してしまいます
悔しさがあったからこそ今大会では
勝利をものに出来たのだと思います
みかんさんも試合に勝って微笑みましょう

2006年12月07日 (木) 06時55分

No.367 優勝おめでとうございました
NAME:H・K(H市民)

県大会での優勝おめでとうございました。H市民としてはあまり大喜びはできないのですが、成美さんの雰囲気が大好きですので、つい応援してしまいます。(^^;)お子さんたちもご父兄もみなさん明るいところがいいですよね
試合は見事でした。同じ小学生バレーとして見習うところが山ほどありました。まず迫力がありました。両アタッカーは全国レベルでも絶対に通用します。全国大会も楽しみですね。それとレシーバーの7番は小さいのにすごいです。感がいいのでしょうね。これは教えてどうなるものでもないでしょう。元はフェイント要員だった記憶がありますがちがうかな。来年も楽しみです。
全国大会はまだ寒いかもしれないので気をつけていってきてください
H市から声援を送っています。

2006年12月06日 (水) 10時09分


No.368
NAME:ころ助☆

H.K(H市民)さん暖かいお言葉ありがとうございます。
今は高岡市民で成美バレー保護者ですが、生まれがH市の私は、H市に反応してしまいました(笑)今でも自分は、殆んどH市民だなーって思っております(笑)
子供達、ほんとに感動をありがとう。という思いでした。それも皆さんのおっしゃる通り海峰さんのおかげです。
試合後、海峰さんのメンバーが、成美の監督のところに挨拶にきてくれた時、
『ありがとう!』という気持ちでいっぱいで涙がとまりませんでした。応援席からいっぱいの拍手を贈りました。
H市民さん、複雑な心境の中、心からの応援して頂きました事、本当にありがとうございます!全国でも活躍してくれると信じております。新メンバーも決まり、我が娘も
気合い入りまくりです(笑)

2006年12月06日 (水) 13時09分

No.365 お礼
NAME:みなもとしずか

多くの方からお祝いメッセージをいただき、HPを見ながら、会社にいることも忘れて嬉し泣きしています(苦笑)
都合のため、準決勝からしか応援に行けませんでしたが、両試合とも本当にいい試合でした。
キャプテン美咲が必死になって声を掛け、全員がそれに応える。
ベンチも、応援団も一体になっていたと思います。
それから、下関さんをはじめ多くの皆さんからの声援もとても心強く、どれだけ励みになったことか。
心から感謝申し上げます。

もちろんその後の祝勝会、盛り上がりました(笑)
応援団長さんの絶妙な司会、新保護者会長さんの雄叫び(笑)
忘れられないいい日になりました。

5年生チームもその下も、これまで以上に一生懸命に頑張って、またこんな幸せな時間が過ごせたらいいですね。
先生、メグさん今後ともよろしくお願いします。

で、『ど〜も君』さん、誰がうまいって?(笑)

2006年12月05日 (火) 12時48分


No.366 解説
NAME:応援団長

成美の7番は「みなもとしずか」さんの娘です。本当に上手ですよねっ!あと、顔面にアタックを受けたあとも恐れずに強打をレシーブしていたガッツ。素晴らしい活躍でした。
話しは変わりますが、しみじみ思うのは成美を強くしてくれたのは海峰さんの存在でした。監督の言うとおり、お互いが切磋琢磨してきたから、強くなれたのだなぁと思います。それと、成美バレーOGの中学生、ちびっ子を相手に練習試合をしてくれた高岡商業のバレー部の皆さん、試合してくれた多くのチームの選手・指導者の方々、みんなに感謝です。本当にありがとうございました。

2006年12月05日 (火) 16時41分

No.364
NAME:はっぴ〜!?

富山新聞で”成美初優勝”という記事を
見ました!おめでとうございます!
成美さんのホームページを何度も見たことが
あり、海峰さんに負けて優勝を逃してしまうことがありましたが、ストレートで勝利!!
すばらしいですね!本当におめでとう!!

2006年12月04日 (月) 19時07分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板