【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.861
NAME:アンパンマン

成美さん!!惜しかったですね!!高岡のチームで2回戦目まで行ったのは、私たちのチームと、成美さんたちダケデシタネ。6年生は、よくがんばったと思います.      後、3番のエース戻ったんですね!!b

2008年12月13日 (土) 18時48分


No.862
NAME:ちょっと

3番ハベンチにいただけだったけどね

2008年12月22日 (月) 20時53分

No.860 すごぉい
NAME:ななか

四連覇はすごいぃぃぃぃぃ。かっこぃぃぃぃぃ。
レシーブの四年生ふたりめっちゃうまい。セッターあやかちゃんうまい。エースのちかちゃんもとてもうまい。優勝するはず。
すごぉぃ。
成美これからもがんばって。
コーチさんご結婚おめでとぉぉぉぉぉです。

2008年12月08日 (月) 19時59分

No.859 いつも楽しみにしています
NAME:せいびファン

管理人さんいつも楽しみに見ています。
今回のトップページも素敵ですね。
フェスティバルの優勝もおめでとうございます。いい試合でした。
毎年強くてすごいですね。
これからも活躍とホームページを楽しみにしてますv(^^)vvv

2008年11月25日 (火) 09時07分

No.858 久しぶりの書き込みです!
NAME:どんちゃん

お久しぶりです!!
今日は息子の応援へ行きました。同じく成美の試合も見ました!(決勝戦)久しぶりに成美の試合を見ましたが皆とても元気も良くキャプテンがしっかり決めて頑張っていましたね!もちろんレシーバーも良く拾っていて良いチームになっててビックリしました。(前に見た時よりも)
保護者の応援もとても懐かしく一緒に手を叩いて応援してました。
優勝おめでとうございます!!県大会も是非頑張って下さい応援してます\(^o^)/
今日は監督・コーチ・OGや父兄の方にも会えてとても懐かしく楽しい1日でした!

2008年11月09日 (日) 21時49分

No.857 このごろ返事返ってこないなあ
NAME:バレーだぁーすき♪

どうしたんですか??このごろ返事もないしー9月でおわちゃたんですか??
返事くださいなあ!!

2008年11月09日 (日) 12時09分

No.847
NAME:バレーダイスキ

もしかして、SHIKINO中学に行ったら成美のキャプテンと能町のキャプテンがいっしょに試合に出ることになるんだよね###いまもSHIKINOは強いけどもっと強くなりそう
まけそうな予感ですー(TT)

2008年10月31日 (金) 19時59分

No.840
NAME:フ○○ズ

前、成美さんと戦ったものです。 やっぱり成美は強かったです(+o+)         これから、6年生が、卒団するので成美もフ○○ズもがんばりマス(^O^)/      

2008年10月08日 (水) 19時47分

No.839
NAME:ぶりぶり

高岡ブロックまで後1ヶ月を切りました!高岡ブロックは打倒成美で皆が向かっていくと思います。秋季大会を見ていて正直1人ケガしていてチャンスだと思いましたが、前よりもまとまっている(助け合っている)ように見えました。とてもいいチームだと思います!他の書き込みで迫力がないと書いてありましたがそんなことなかったです。正直アタッカーが1人いない分どうかなと思っていましたが思った以上にキャプテンのアタックは良かったです(ケガしたエースよりいいと思ったのは私だけでしょうか?)高岡ブロックでは上位で対戦できることを楽しみにしています!!お互いに頑張りましょうね!

2008年10月01日 (水) 12時50分

No.834
NAME:オデ部

この間の万葉杯のとき、3番の子がいませんでしたが、どうしたんですか?成美さんが、全員いないとはくりょくが、あまりないですね。

2008年09月26日 (金) 22時40分


No.836
NAME:カバ

スポレクの時も、いませんでしたが・・・

2008年09月28日 (日) 18時09分


No.837
NAME:DDD

3番はケガしたんでしょ?監督が言ってました
でも1番のキャプテンがいるからだいじょうぶでしょ?あたっくウマイし
DDDも成美にはいればよかったな(--)

2008年09月30日 (火) 19時14分


No.838
NAME:May7

いろいろと話が広まっているようですね・・・。
「迫力がない」なんて言わせないようにみんな頑張っている最中です!どんな状況でも、前を向いて力を合わせられることがあの子達のいい所なんですから(^^)V

2008年10月01日 (水) 11時11分

No.833 頑張れ!!
NAME:SEIBIファン!

いつも成美さんの応援しているものです。(他のチームですが)掲示板もいつも楽しみに読んでます。試合結果は代が変わり遅いなとは思ってましたが成美さんは交流試合なども多いからなかなか忙しくて更新できないんだなあと思いました。この前新聞に載ってましたね?去年のチームと全く違ったカラー(去年みたいに大砲はいませんが)で良い成績もおさめられてすごいですね!これからも頑張ってくださいね!応援しています!

2008年09月25日 (木) 12時42分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板