無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.456 初めまして!!
NAME:海っ子!!

皆さん!お元気ですか?スポ少の全国大会頑張ってますか?絶対優勝して帰ってきて下さいね!氷見から応援しています。

2007年03月24日 (土) 23時52分


No.471 分かりました!!
NAME:赤りんご

応援ありがとうございます!!

2007年03月30日 (金) 16時42分

No.453 新人戦結果UPしました
NAME:hamiy

いよいよ全国大会が迫ってきました。
選手、父兄、指導者のボルテージも上がってきている
と思います。
普段どおりのプレイができれば頂点も狙える
のではないかと思います。
6年生の最後の試合にもなります。
寂しい気持ちもありますが、こんな恵まれた
環境下でバレーを出来た事に感謝し、
有終の美を飾ってもらいたいです

2007年03月20日 (火) 05時48分


No.454 そわそわ・ドキドキ
NAME:どんちゃん

いつもありがとうございます!
いよいよ長崎まで1週間を切り子供よりドキドキして待ち遠しいのは私だけ???6年生は最後の舞台が全国大会というすばらしい舞台なので思いっきり楽しんでプレーしてもらいたいです!そしてこれを励みに今後も頑張ってほしいと思います。私も気合いを入れて応援団長に負けないくらいの応援(大暴れ)をしたいと思います(*^。^*)
この1年を振り返ると色々な事を思い出しながら書いてます(涙)あっという間の1年でした・・・。
みんな〜盛り上がって行こうぜ〜ぃ!

2007年03月20日 (火) 09時35分

No.452 新人戦!!
NAME:バボちゃん3世

優勝おめでとう御座います圧勝でしたね。内のチ-ムももっと、くいさがって良い試合をしたかったのですが。力の差が有りすぎました。しかし今年も打倒成美。成美と試合がしたいと言う良い目標が出来、子供たちは練習に励むと思います。又試合が出来る日を楽しみにしています。
ps:全国大会では、子供も親も全力でガンバレー高岡の空の下から親子ともども応援しています

2007年03月19日 (月) 20時04分


No.455
NAME:メグメグ

今度対戦する時には、お互いにもっとレベルアップをして挑みたいですね!
もうすぐ全国大会です。たくさんの方々から応援をしていただける事、本当に嬉しいです(*^^*)選手・指導者・父兄みんなが全力で試合をしてきます!

2007年03月22日 (木) 16時52分

No.449 スポーツ少年団の歌♪
NAME:ころ助☆

昨日、練習の後に一週間後にせまってきた
全国大会の開会式で歌う『若いぼくら』を練習しました。キャプテン美咲の楽譜だけみての鍵盤ハーモニカ(これがまた上手)に合わせ
メンバー、保護者、監督も
♪空の青さがぼくにある〜♪
と楽しく練習しました。開会式には行けない私も大きな声で真剣に歌ってました(笑)後で娘にしかられました(苦笑)
私は五年の保護者ですが、最近色んな場面で
『この六年見るのはこれが最後だな。。。』
シーンごとに感じております。
卒業式も終え、またひとつ逞しくなったよに感じられます。
昨日、保護者皆で話をしてて感じました。みんな成美バレーの子がかわいいのだと。
学年もポジションも関係ありません、みんな強くなって欲しいと願っているのだと。
そしてずーっと一緒に頑張ってきた子供達の絆を素晴らしいなと!
あと一週間を大事にして、堂々と長崎へ向かいましょう。

2007年03月19日 (月) 06時37分


No.450 いよいよ、全国ですか!
NAME:畷・監

頑張って下さい。どのチームも新チームにかなりのピッチで移行していますので、サントリーの頃の評判は関係ないと思います。スポ少の全国は今まで頑張って来た大きな褒美だと思って「楽しく、伸び伸びと」頑張って下さい。大阪は平野ですが、エースは170cmあり、高い打点からきっちりコースを打ち分けます、大阪の盟友として平野にもエールを送ります。がんばれ!!成美!!

2007年03月19日 (月) 08時01分


No.451 ありがとうございます
NAME:ころ助☆

畷監督さん、先日もお世話になりました。
仕事の都合上、なかなか遠征には付いて行けないのですが、我が娘、ついていって下さった保護者の皆の話から、畷戦で、たくさんの宿題を貰ったように思います。今度お相手させて頂く時は、もう一皮むけた成美チームになってて欲しいものです。またよろしくお願いします。

大阪平野、エースは170cmですかー。。
高いですね。全国は甘くなさそうですね。
しかし畷監さんの言われる通り楽しく、のびのび、今までやってきたことを信じて全国にぶつけて欲しいものです。畷の皆さんとまた会える日を楽しみにしてます!

2007年03月19日 (月) 14時49分

No.442 初の全国へアタック
NAME:hamiy

先日の北日本新聞記載の記事を
UPしました。
INFORMATIONからも行けます

http://www.senmaike.net/seibi_girls/page102.html

2007年03月13日 (火) 04時46分

No.441 父母会
NAME:はなまる

上の子もスポーツ少年団に所属しており、私もお世話させて頂いていたのですが、何やらバレーは様子が違うので、聞いてみた次第です。

こんな事、この掲示板でご相談するのは、ご迷惑だったかもしれませんね。
ごめんなさい。

2007年03月10日 (土) 21時53分


No.444 なんなりと
NAME:応援団長

私たちで、お役に立つことでしたら、何なりとお聞きください。
今度の新人戦に参加されるのでしたら、会場で気軽に声をかけてください。同じバレーボールをする娘の親同士、がんばりましょう!

2007年03月13日 (火) 08時59分

No.438 父母会
NAME:はなまる

はじめまして。
小4の女の子を持つ母です。
できたてほやほやのチームで、まだバレーになっていません。
子供たちをサポートし、あわよくば、自らも楽しんじゃおうと思っている私です。

新たに出来たチームとあって、今から父母会などの組織を立ち上げていかないといけないのですが、経験が乏しく、どうすればよいのかさっぱりわかりません。

父母会の役目とは何なのか?
予算は?チームの会計とは別なのか?
皆さんの父母会はどのように運営されているのか教えていただけると嬉しいです。

2007年03月09日 (金) 08時33分


No.439 はなまるさんへ
NAME:ころ助☆

父母会の運営の件ですが、皆さん書き込みだけでは説明は、到底できないかなーと思いますが、どうでしょうか。。。
娘さんの同じ学校の、少年野球チーム、サッカーチーム等の、保護者の方々に運営方など尋ねられたらどうでしょうか。
学校や地区などによってやはり違いがあると思いますし。
おせっかいかと思いましたが、どなたも返信がなかったので、書かせて頂きました!
参考にもならないくてごめんなさいね★

できたてホヤホヤのチームなのですね。
親子共々、がんばってください!
運動オンチな私も、娘がバレーを始めてくれたお陰で、スポーツが好きになりました。
(もっぱら、観戦専門ですが 笑)

2007年03月09日 (金) 22時40分

No.437 有難うございます!
NAME:みなもとしずか

hamiyさん、いつもHP更新有難うございます。
久しぶりに開きましたが、試合結果・掲示板ともに楽しく見させていただきました。
hamiy仕様のPCはスペック高いですね〜。
実は私、会社でVISTAに四苦八苦しております(苦笑)
耳より情報があればまた教えて下さい。

新チームは順調すぎる程の結果が続いています。
どんちゃんさん・ころ助さんも言われていますが、これに満足する事なく確実に目標に向かって前進して欲しいと思います。
6年生も応援有難う。すっかりエンジのジャージ姿に貫禄が出てきましたね(笑)
お忙しい中、応援に駆けつけて下さった保護者の皆さんにも感謝です。

まだまだだと思っていた全国大会が目前になりました。
一週間の休暇分、今日も張り切ってVISTAと格闘します。
寒さに負けず(風邪に注意!)チームで団結して、一層盛り上がっていきましょう〜!

2007年03月08日 (木) 12時37分

No.436 黒部名水メルシー杯結果
NAME:hamiy

先日行われましたメルシー杯結果です

優勝
成美バレー
第2位
室町(京都府)
第3位
志雄(石川県)

草津はやぶさ(滋賀県)

室町さんという強豪チームに勝ったことは
今後の自信につながると思います

OSをVISTAに変えたところ、HPソフトが
VISTAに対応してませんでした。

とりあえず、再インストールして
XPに戻してUPしようと思います
バックアップかねて更新に時間が
かかります

2007年03月08日 (木) 06時39分

No.434 まだまだこれから・・・。
NAME:どんちゃん

2日間にわたり黒部名水大会メルシー杯に参加させて頂きました。良い所もあり、悪い所もたくさん分かった試合でしたが初優勝しました!確実に成長している姿を目にできましたが、まだまだ通過点に過ぎません・・・。もっと、サーブ・レシーブ・トスを安定しないとこれからの試合は相当厳しくなってくると思います。皆の気持ちももっともっと高めて1人1人頑張って最後まで持って行きましょう!監督・コーチ・父兄一丸となり頑張って行きましょう!6年生も応援ありがとう!そして全国までの練習は一緒に頑張りましょうね!そして応援団長さん・Aママ応援ありがとうございました。

2007年03月05日 (月) 08時50分


No.435 これからもがんばりましょう★
NAME:ころ助☆

インフルエンザから開放され、まだ体調不良のメンバーもチラホラいる中、皆よくがんばったね!
課題はまだ山積みだけど、ひとつひとつ
こなせるようがんばろー!!!

2007年03月05日 (月) 09時10分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板