【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.526 福井県大会の結果
NAME:周三

準決勝で「FMC武生」は「清水」に2−1で負けました。
福井県代表は「清水」さんです。
残念ながら3位では北信越大会です。
練習試合のご恩が返せずにすいません。
成美さん、がんばってくださいね!

2007年06月25日 (月) 08時09分


No.527 お疲れ様でした
NAME:どんちゃん

こちらこそいつもお世話になっております。昨日は皆で気にしておりました。北信越大会では是非頑張ってください!私どもは今週末です。いつも通りのプレーが出来れば・・・と子供達を信じております!良い報告が出来るように皆さんの分も頑張りますので応援よろしくお願いします。

2007年06月25日 (月) 08時56分

No.525 頑張れ!!
NAME:あかり

もう少しで県大会!!
優勝して、全国大会に行ってください!!
応援してます!!
頑張ってください!!

2007年06月21日 (木) 19時13分

No.524
NAME:バレ美

了解しました。
ケガにはくれぐれも注意しま〜す!

2007年06月21日 (木) 18時34分

No.523 県大会まであと11日・・・
NAME:どんちゃん

昨日、県大会の抽選がありました。予備抽選・本抽選共に1番を引き、見事選手宣誓をすることとなりました!(本人はショックを受けてるが)とにかく県大会まで残り11日になりましたが、ケガ&病気には十分注意して下さいね。ちなみに成美は1日目・2日目とも黒部YKKの体育館が試合会場ですのでよろしくお願いします!

2007年06月19日 (火) 08時30分

No.520 こんにちゎ♪
NAME:☆★☆★☆

今,@の○○デス(●゜∀゜●)
成美さんゎ去年も強かったし今年も強くてィィですネ!!
もぅすぐ県大会ですね!もちろん全国狙って頑張ってさぃ⌒!
全国大会ゎ強ぃチームが沢山居たヶド成美さんなら勝てますょ〜☆★

2007年06月08日 (金) 21時00分

No.518
NAME:バレー仔

はじめまして。元志雄ミニバレーの4番でした.成美さんは、強かったです。ね!

2007年06月06日 (水) 20時19分


No.519 あっ!!
NAME:あかり

あっ!!もしかして、ライトに入っていた、人?ですか・・・。

2007年06月08日 (金) 20時53分


No.521
NAME:きく

こちらこそはじめまして。
中学校でバレーはやってるんですか?
これからもがんばってください!

2007年06月17日 (日) 08時01分

No.517
NAME:バレ美

今日は本当に疲れました。
いい試合ができてよかったです。
県大会でも、この調子でいけたらいいな・・・・・・。
目指すは全国!!(^o^)丿

2007年06月03日 (日) 21時09分

No.516 海峰のみことです!!
NAME:バレー娘

いよA県大会が近づいてきましたね!
この前の試合も決勝で成美VS海峰で
成美さんの圧勝だったみたいですね!笑
去年も今年も素晴らしいですね♪
成美さんらしい
明るく元気なバレーで頑張ってください。

2007年05月28日 (月) 19時47分


No.522 でた!!!みこと!!!
NAME:ゆゥ

はィ!!!こんちゎ★))藁
私ゎ、↑のみことCとチームを組んでる者です!!!成美ゎ毎年強いですねッ★
これからも、声を出して、全国目指してくださ〜ィ゜+、(´∀`*)、+゜

2007年06月18日 (月) 21時15分


No.546
NAME:☆ハナ☆

久しぶりネィ☆
ぅちのことゎかるかぃ??
かすみだょん♪
部活がんばってる??
もしかしてもぉレギュラー?((藁
またメェル夜露死苦ネィ(。´∀`)ノ゛*+:。

2007年07月01日 (日) 20時48分

No.514
NAME:バボちゃん3世

内のチ−ムも成美さん同様7月7日8日の滑川の県体決まりました。成美さんにはまだまだおよびませんがベストをつくして上位を入賞を目指します。

2007年05月24日 (木) 20時18分

No.511 早く完治せよ!祈。
NAME:ころ助☆

娘が足首をケガしてから、12日が経ちました。ケガした夜
『痛くて泣いてるんじゃない!悔しいが。。』と。私も思わず
『あんたの不注意や、ケガしすぎやろ』と
『だから、悔しいがいぜ!』(またまた泣)
ごめん、自分が一番悔しいよね、大事な時期ってこともわかってるよね。

今週金曜日から、練習に戻れそうです。しばらくは、リハビリ(電気かける。みたいな)に通いますが、様子をみながらまたビシバシ鍛えて下さい。

監督、コーチはじめ、メンバー、保護者の皆さん、心配ご迷惑かけました。ありがとうございます。
娘よ、レフトアタッカーとして、センターエースを精一杯助けるんだよ。そしてセッターがレフトにトスを上げた時には、『絶対決めてやる!!!』と強い気持ちで打て!サーブを恐れず取りまくれ!
2ヶ月間、指導者、メンバー、保護者、一丸となって勝ち取りましょう!監督、メグさんよろしくお願いします。

2007年05月23日 (水) 00時29分


No.512 あ・せ・ら・ず・に!
NAME:どんちゃん

ケガをしてしまったものはしょうがない・・・。治すのがまず先決!あせってはダメだよ。しっかり治してみんなで1つを目指して頑張ろうよ!みんな待ってるから安心して戻っておいで\(~o~)/他のみんなも頑張ってます!

2007年05月23日 (水) 08時11分


No.513 どんちゃん、いつもありがとねー♪
NAME:ころ助☆

書き込みに、2ヶ月と書いたけど、よく考えたら県大会まで、あと約1ヶ月ちょっとやん!大ボケ(笑・・やっぱボケ)
子供達を、陰から、そして日なたから、精一杯支えて応援してやろうね!

2007年05月23日 (水) 10時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板