無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.542
NAME:ブタ(・(○○)・)

ベスト4は、どこですか??

2007年07月01日 (日) 20時19分


No.543
NAME:☆ハナ☆

汚初です。
ゎたしもバレーやてました!!
ベスト4知りたいです!!!!
教えてください!!!

2007年07月01日 (日) 20時24分


No.544
NAME:ブタ(・(○○)・)

ハナさんは、どこのチームでしたヵ??

2007年07月01日 (日) 20時28分


No.545
NAME:☆ハナ☆

黒部市のチームです。
弱かったんでたぶん知らないと思います。。。

2007年07月01日 (日) 20時32分

No.540
NAME:モコモコ

成美さん、サントリーカップ優勝おめでとうございます!!
ところで、決勝戦はどこと戦ったんですか??

2007年07月01日 (日) 20時07分


No.541
NAME:

準決勝は水橋。
決勝は井波。
です。

2007年07月01日 (日) 20時08分


No.570
NAME:たた〜

井波は 強かったんですか〜?       すぐ返事くださいね!

2007年07月08日 (日) 18時43分

No.539 おめでとう!!
NAME:あかり

今日は、県大会優勝おめでとう〜。
全国大会へ行ったら、優勝して下さい。
頑張って下さい!!

2007年07月01日 (日) 19時46分


No.575 あかり
NAME:めめ

友達になってくれませんか??       おねがいします!!

2007年07月08日 (日) 21時19分

No.537
NAME:あ〜

 
 1番すごいですね!!          全国大会頑張ってください!!!            

2007年07月01日 (日) 17時07分

No.536 おめでとう!
NAME:チャチャママ

優勝おめでとう!!よかったですね。

2007年07月01日 (日) 16時40分


No.554 ありがとう!
NAME:どんちゃん

応援ありがとうございました。(差し入れも)本当に良かったです!超〜嬉しい〜!

2007年07月02日 (月) 11時44分

No.535 1日目終了!
NAME:どんちゃん

わが成美バレーはベスト8進出を決めました!明日もこの調子で頑張ります!ぜひ応援よろしくお願いします\(^o^)/明日は燃え尽きるぞ〜!!

2007年06月30日 (土) 22時21分


No.538
NAME:あ〜

おめ

2007年07月01日 (日) 17時08分

No.533
NAME:なな

がんばれ

2007年06月29日 (金) 15時15分

No.532 いよいよ
NAME:初代・応援団長

明日からですね。
なんといっても最後は気持ちの強い方が栄冠を手にできるのではないでしょうか。コートに入っている選手・ベンチで応援している子・もちろん保護者や監督・コーチのみんなが強い気持ちを持ち続けることが大切ですよね。昨年の無念を晴らしたい!とか考えずに、自分たちのバレーを自信を持ってプレイしてください。
そして、ピンチの時、弱気になった時は、ハルナのお父さんを見てください。なんでかって…?だって「大丈夫」という言葉は、「大きな・丈(たけ)の夫」と書きます。彼ほど「大丈夫」はいませんし、指導者の方々以外では、みんなのプレイを一番知っているのではないでしょうか。「だいじょうぶ」みんなが、そう思っていれば結果はついてきますよ。
私と中学生のOGたちは、大会日程が重なり応援にいけませんが、心から成美バレーの吉報を待っています。

2007年06月29日 (金) 08時28分


No.534 おひさしぶりです
NAME:ころ助☆

昨年のことが、つい昨日のようです^^。。。
保護者も不安になったら、『大丈夫さん』を見て安心します。中学の吉報も待ってます。


なーんか私最近、書き込みすぎでないかい?
あはは、許して(≧∀≦)

2007年06月29日 (金) 21時50分

No.529 あと・・・。もう少しで!!
NAME:あかり

もう少しで、県大会ですね!!
応援に行きますのでよろしくお願いします。

2007年06月27日 (水) 17時16分


No.530
NAME:ころ助☆

ありがとう^^v
でもそう言えば同じ日、中学も大会では・・・。

2007年06月28日 (木) 07時55分


No.531
NAME:あかり

一日目に行きます!!
たぶん・・・。

2007年06月28日 (木) 20時50分

No.528 今日はもう水曜日です^^。
NAME:ころ助☆

ケガに注意!!!と思って細心の注意をはらってたハズが・・。メンバー中で続いてしまいましたが、皆大事には至らず、やれやれ、ホッ・・。ですね。
もう大丈夫!ケガはないでしょう。
あとは、仲間を信じ、自分を信じて最善の努力をすれば、おのずと結果がついてきてくれるはずです。ニコニコ笑顔でいつもどおりいきましょ♪

2007年06月27日 (水) 08時21分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板