【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.584 7/22ソフトバレー大会について
NAME:高岡市バレーボール部会

お疲れ様です。7月22日(日)に行いますソフトバレーの会場案内と参加チーム数の最終確認です。
会場は南条小学校体育館と二塚小学校体育館の二会場です。予選が終わったら会場移動を行います。
         
参加チーム数の最終確認です。もし変更が有れば、至急連絡います。
           戸出西部  1チーム
           戸出東部  1チーム
           下   関   4チーム
           野   村   1チーム
           牧   野   1チーム
           二   塚   2チーム
           南   条   3チーム
           成   美   1チーム
           横   田   1チーム
           合   計  15チーム

最初の会場振分け 成美さんは南条小学校です。                     
※二会場共に8時30分開場にしました。組合せ表は当日配ります。宜しくお願い致します。

2007年07月12日 (木) 21時52分

No.582
NAME:菜奈

戦いましたヨ    強いですね

2007年07月10日 (火) 22時31分

No.579 百万石杯
NAME:石嶋

豊は美浜に勝っています。
少し成績が違ってます。

2007年07月09日 (月) 21時27分


No.581 ご連絡有難うございます
NAME:hamiy

情報有難うございます
訂正させてもらいました
情報がほとんど入ってこないため
点数、勝敗など違っているかも
知れません
情報をいただければ
違う箇所は訂正させてもらいます
情報の提供 お願いします

2007年07月10日 (火) 05時01分

No.576 スポ少県大会優勝しました!
NAME:どんちゃん

サントリー県大会から1週間後土日の2日間スポ少県大会がありました。昨年に続き優勝(2連覇)することが出来ました!3月には新潟で行われる全国スポーツ少年団交流大会に出場する事になりました。応援・協力して頂いた方々に感謝するとともに全国では精一杯頑張りたいと思っております。
子供達は頑張りました。褒めてあげたいと思います。そしてもっともっと上を目指して悔いの残らないよう精一杯やってほしいと思います。

2007年07月09日 (月) 09時02分

No.574 県1おめ×100
NAME:めめ

すごい!!  1番のアタック、マジですごいですね!!  今日試合見ました〜!   これからもガンバッテくださいね〜!

2007年07月08日 (日) 21時06分

No.573 栄光に近道なし、栄冠に涙あり。
NAME:酒造

良いこと、書いてアリアス。↓

2007年07月08日 (日) 20時51分

No.572 若狭エネカップ結果?@未確定
NAME:酒造

福井の美浜で第一回の若狭エネカップがありました。
全国区は京都の余内。福井の清水女、上中男
が来ました。
余内は菊川に負けました。
上中男も菊川に負けました。
清水は一位リーグにすら来ませんでした?
多分、菊川学童が優勝でしょう?
これで北信越侮れませんね?

2007年07月08日 (日) 20時31分

No.571
NAME:めめ

エースって兄弟いますか?

2007年07月08日 (日) 18時47分

No.569
NAME:菜奈

スポ少全国おめ
わたしは、ざんねん、目標だったんだけど・
・・・・・・・。
がんばってきてください!!!          

2007年07月08日 (日) 18時36分


No.577
NAME:どんちゃん

どこのチームの人かな?
皆さんの分も頑張ってきます!

2007年07月09日 (月) 09時55分


No.583
NAME:菜奈

戦ったチームだよ!   あててみて!!

2007年07月10日 (火) 22時33分

No.568 全国で…残念!
NAME:UGご隠居裏管理人

サントリーカップ結果 
ユニっ子はベスト8!全国に届きませんでしたが大健闘でした さすがに強豪揃いでどこが全国に行ってもおかしくない内容でした 全国の切符は川越大東さんが手にしました ぜひ埼玉代表として頑張ってほしいと思います
hamiyさんに全国であいたかったぁ

2007年07月07日 (土) 23時26分


No.578 U.Gっ子 残念!
NAME:hamiy

ベスト8でもすごいと思います
負けて悔しい思いをして成長するものです
今後の活躍に期待します

2007年07月09日 (月) 18時30分


No.580 すごい!おめでとうございます
NAME:UGご隠居裏管理人

スポ少も制覇して今期は多忙ですね!全国制覇目指してがんばってください サントリーはベスト8からが本番です 楽しみにしていますよ〜

2007年07月09日 (月) 22時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板