【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.613
NAME:あり

全国大会に、行けるだけでもすごいのに、2回も行くなんて、すごすぎです!!!全国行っても、がんばって!!

2007年08月03日 (金) 14時30分

No.612
NAME:あい

成美さん強すぎ!!!試合に出たら、優勝ばっかりですね!!世界に通用すると思いますよ!!!!!

2007年08月02日 (木) 22時02分

No.610 はじめまして
NAME:あんこ

成美さん、めちゃくちゃ強いですね!3番と8番が、確実にレシーブを上げ、2番がきれいなトスを上げ、1番と4番と5番がアタックを決める。すばらしいチームですね!!

2007年08月02日 (木) 21時56分

No.609 全国大会
NAME:りんご♪

成美バレーの皆さん。全国大会に行けて、うれしいですか?私がもしも全国大会にいけるとしたら、とてもうれしいです。全国大会でできるだけいい成績をおさめれるようにがんばってきてください!!応援しています!!

2007年08月02日 (木) 18時31分

No.608 hamiyさん、いつもありがとうございます。
NAME:ころ助

パソコンから書き込みできないのですが、なぜでしょうか。                     どんちゃん、携帯だとカキコしにくいので、直ったら書きます\(^O^)/

2007年08月01日 (水) 13時44分

No.607
NAME:どんちゃん

昨日、北日本新聞の方が来られ取材していかれました。記事は「まいたうん」の地域版に8/19に載るそうです。みなさんよかったら見て下さいね!
全国まであと2週間を切り黙々練習に取り組む子供達。怪我・病気の無いよう頑張りましょう!
明日から万葉軍団は立山登山に行きます!晴れればいいですが・・・今週末もハードなスケジュールなので気合い入れて頑張るぞ!!(最近コロ助さんのカキコがないのが心配です(泣)

2007年08月01日 (水) 09時12分

No.606 ソフトバレー、万葉杯について
NAME:高岡市バレーボール部会

バレーボール部会の皆様、お疲れ様です。
8月1日より高岡市民体育館が使用可能となりました。
ですので、5日(日)予定のソフトバレーボール大会も無事開催れます。
但し、二階ギャラリー席が一部使用不可及び通路が通れません。
使用出来ない場所は、入口から向かって左の階段を上がってもうと 柵がしてありますので分かります。イメージして頂くとすれば、浪漫亭さん側の西側となる搬入口上です。アリーナ内の補修時に、この入口を壊して
機材を搬入した為です。元通りになるまでには暫く時間が掛かそうです。

万葉杯の第二回会合を、先にメールで届いていると思いますが、8日(水)に行います。
場所は高岡市民体育館第一会議室で、時間はPM7時〜です。
通常は月曜日に会合を設けておりますので、6日(月)に行いたかったのですが、月・火共に会議室が予約されていたので水曜日にしましたことをお詫び致します。
その後の第三回(最終)会合は8月27日(月)に行います。
部会長 木根田

2007年07月31日 (火) 23時36分

No.605
NAME:エンジェル

初めまして♪エンジェルです。
成美バレーは、万葉小学校と成美小学校にわかれているんですね。
全国大会では、みんなで力を合わせてがんばってください!!優勝できるといいですね。

2007年07月30日 (月) 21時54分

No.604 応援してますよ〜♪
NAME:momoちゃん

初めまして!momoと申します。
約20年ほど前に平田監督にお世話になってたOGです。
平田監督、ずっと続けていただき、ありがとうございます。
私が大会に出場してた頃は、成美だけで
2チームもあった頃でした。
今は万葉小学校と合同チームなんですね。

みんなで力を合わせて、サントリーカップ全国大会
がんばってきてくださいね!
遠くから応援してますよ〜♪
成美!チャチャチャ♪

2007年07月30日 (月) 10時13分

No.602 第20回北信越小学生VB大会
NAME:周三

武生は菊川に決勝で負けちゃいました。
残念ながら、準優勝です。
成美さんのあとに続けませんでした。

2007年07月30日 (月) 08時14分


No.603 惜しかったですね・・・
NAME:どんちゃん

北信越大会1日目に優勝旗&カップ返還へ行きました。たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂戴し嬉しいかぎりでした。(顔はニタニタしてたかも)練習試合などでお世話になったチームをすべて応援したかったのですがなかなか・・・。
富山県の高岡ブロックのチームの応援をして帰りました。2日目富山県勢はどうなったか気になるところですが・・・。
武生の皆さん準優勝おめでとうございます!武生の父兄の方々から声をかけていただきうれしゅうございました!この大会をばねに今後の大会も頑張って下さい!応援してますよ!!

2007年07月30日 (月) 09時02分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板