【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.655
NAME:バボちゃん

ベスト8!!すごいですね^^       最後まで、あきらめず戦って1位になってください!!!成美さんなら、勝てます!!!

2007年08月16日 (木) 23時09分

No.654 すげぇ〜!
NAME:住吉OG父

おめでとうございます!!
暑い中、皆様お疲れと思いますが、
あと1日、悔いの残らぬよう全力を出し切って三つとも勝っちゃってください!
魚津より応援しています。

2007年08月16日 (木) 22時30分

No.653 がんばれ成美
NAME:周三

武生も応援してますよ!
北陸から志雄、成美2チームは
行けると思っていました。
さすがです!福井は案の定でした。
こちらも週末、スポ小全国大会兼
ゲンキー杯なる大会があります。
最後の全国への切符に向けて
調整中です。

2007年08月16日 (木) 20時57分

No.652
NAME:sakura

すごいですね!今日ほとんど家にいたので試合結果をアクセスしていました。明日の決勝ト−ナメントはめ-一杯楽しんできてください。高岡から応援しています。我が娘達は高岡のあるチ−ムで打倒成美で頑張っていますが、夫婦揃って成美出身ということもあり、いつも陰ながら応援しています。がんばれ-!!

2007年08月16日 (木) 20時17分

No.651 やりましたベスト8!
NAME:どんちゃん

応援ありがとうございます。最後の試合はサーブが走ったのとアタックがバシバシ決まり元気にプレーすることが出来ました。まだ対戦相手は決まってないですが強豪ばかりが残ってます。残り少ない試合を精一杯頑張ります!富山&高岡からの応援よろしくお願いします!

2007年08月16日 (木) 18時55分

No.650 がんばれっっ!
NAME:ルフィー

まずゎ、ベスト8おめでとう!!
全国制覇目指してがんばってください!

富山から応援してますっっ!

2007年08月16日 (木) 18時51分

No.649
NAME:バボちゃん

全国大会2勝すごいですね!!暑さに負けず、がんばってください!

2007年08月16日 (木) 15時54分

No.647 暑さに負けるな!
NAME:どんちゃん

暑さで厳しい試合展開ですが何とか2勝しベスト16に入りました!ベスト8をかけて戦います!相手は強いですが富山県代表として精一杯頑張ります!

2007年08月16日 (木) 13時08分


No.648 大丈夫!
NAME:初代・応援団長

一球入魂!自分たちのバレーをすれば必ず勝利の女神は微笑みます。富山の地からも、みんな応援してます。ガンバレッ成美!

2007年08月16日 (木) 13時17分

No.646 サントリーカップ速報   快挙 全勝 ベスト8入り
NAME:hamiy

予選リーグ 2日目
成美ー泉コメッツ(山形)
21-10
18-21
21-13
成美ー横井SP(岡山)
21-12
21-11

決勝トーナメント進出決定戦
成美ー国分寺(香川)
21-11
21-9

今のところ全勝♪
ベスト8入り決定!
決勝トーナメント進出

2007年08月16日 (木) 11時40分

No.645 今日は最高気分!
NAME:どんちゃん

いつもありがとうございます。今日はやはり初戦ということもあり緊張のせいかサーブが入らず苦しんだ展開もありましたがシード権獲得の試合では攻守ともに全員バレーの2セットともヒトケタで押さえることが出来ました!明日は空調がきかない体育館なので暑さとも戦わなくてはいけません。明日も頑張って子供達のケアと応援頑張ります。もうすでに声でなくなって・・・・・

2007年08月15日 (水) 23時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板