【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せいび掲示板

何でも書いてください!

成美少女バレーボールへGO!

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.692 成美バレーの皆様お疲れ様でしたi-mode emoji
NAME:セッターママ

センターコートでは、少し緊張で体が固くなっているように見えました。でも、大健闘でしたねi-mode emojiうちのチームは初日から倒れた子も居たりしてトラブル続きでしたが、準決勝でお会い出来たのも何かの縁ですねi-mode emoji成美さんが居たから、うちも成長出来たんだと思います。又、お互いに頑張りましょう!追伸 センターコートでの応援(歌?)楽しかったです。

2007年08月20日 (月) 09時49分


No.693
NAME:春広私設応援団長

センターコートでの応援ありがとうございました。まさかあんな舞台に立てるなんて夢のようでした。いろんな県の人たちに応援してもらって本当に幸せであり感謝しております。結果は付いて来ませんでしたが負けて悔い無しです。準決勝は隣県同士の対決となり、それまでにも何度か対戦させて頂きましたが、その時と同様、どちらが勝ってもおかしくない良い試合をさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

2007年08月20日 (月) 11時23分

No.690 全国準優勝本当におめでとうございます。
NAME:ヒゲ監

北海道のスポーツ新聞にも出てました^^結果!

すばらしい活躍でしたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
我が輩としてもお仲間の記事が載っているとついつい自分が載ったような気になってd(≧▽≦*d)

HPのTOPもリニュウなさって!最高の子供達の笑顔ですね!
うらやましいのとおいら達の目標とさせていただきます^^
これからもまた笑顔で楽しいバレーを頑張ってください!

2007年08月19日 (日) 22時39分


No.691
NAME:hamiy

北海道にも
我がチームの記事が出てましたか!?
全国区の仲間入りですね

あまりにも快進撃が続き驚きの連続でした。
目標に向かってみんな一丸となって
頑張った証しで、嬉しい限りです

2007年08月20日 (月) 00時09分

No.688 富山(高岡)に帰って来ました!
NAME:どんちゃん

夜中に無事に高岡へ帰って参りました。全国の大舞台で、しかも決勝(センターコート)までいけるなんて夢にも思っていませんでした。子供達は全国大会で伸び伸びプレーし感動しました。これも監督・コーチ・父兄が一丸となり子供達を支え、またOGの協力及び地域の方々の声援があったからこそここまでこれたのだと確信しております。保護者を代表しまして厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

2007年08月19日 (日) 08時54分


No.689 すばらしい活躍でした。
NAME:畷・監

成美の活躍はお見事でした。畷に来て頂いた時の練習試合の結果はやはり本物でしたね!畷も今年は最上位を狙っていましたが、結果が出せずに悔しさだけが残りました。今後にこの悔しさをぶつけて行きますので今後もよろしくお願いします。
監督とディズニーシーで会う事が出来るだろうと思っていましたが、コーチの方とは会えましたが(バレーの姿では無かったので一瞬わかりませんでした)夜10時の最終まで畷はいましたが、お見かけ出来ませんでした。(笑・笑)監督もジェットコースターに無理に乗せられ、こども達から普段の借りを返すべく、いじめられたのでしょうね!?

2007年08月19日 (日) 18時04分


No.694
NAME:春広私設応援団長

畷・監さん決勝前に声を掛けていただきましてありがとうございました。決勝戦終了後ITAさんや畷の父兄の方からも声を掛けて頂きましてありがとうございました。結果は残せませんでしたが成美としては十分の結果だったと思います。去年から何度か練習試合や交流会で対戦させていただきました。畷さんとの対戦のおかげで全国でも畷さんほどのすごいサーブはなく苦手であったサーブカットも全国大会では良く上がり、センターコートでの試合をすることが出来ました。畷さんや色々なチームとの練習で多くを勉強させて頂き、全国でも準優勝と言う結果を残せたのだと皆さんに感謝いたします。本当にありがとうございました。

2007年08月20日 (月) 11時37分

No.687
NAME:ぐり

惜しかったー。
でも、全国で準優勝ってスゴいです。

今後も期待してます!
皆さんお疲れ様でしたっ!

2007年08月19日 (日) 00時14分

No.686
NAME:ゆー

全国大会準優勝おめでとうございます。成美さん達は富山誇りです。今度は全国制覇できるようがんばって下さい。

2007年08月18日 (土) 21時25分

No.685
NAME:なな

おめでとうございます。          富山県の全国へ行けなかったチームのぶんまでガンバってくれてありがとうございました。成美さん達は、富山県のほこりです。  準優勝おめでとうございました。     (^−^)!!             これからもガンバってください。!!

2007年08月18日 (土) 21時05分

No.684 応援有難うございました
NAME:管理人

全国の大舞台でしかも決勝まで無敗で
こんな快進撃を続けるとは正直思っていませんでした。
全国制覇はなりませんでしたが、選手、監督、コーチ、
父兄、応援してくださった皆様のおかげで
準優勝できたことは誇りに思います。
選手、父兄、監督、コーチに成り代わりまして
厚くお礼申し上げます。
応援有難うございました。

2007年08月18日 (土) 07時56分

No.683 限りなく
NAME:初代・応援団長

優勝に近い準優勝、本当におめでとう!平田バレーの集大成ですね。来年のスポ少では全国制覇狙って頑張れ!

2007年08月17日 (金) 20時17分

No.681 おめでとうwww
NAME:♪あかり♪

準優勝おめでとうございます!
テレビ見ました!すごかったです!
春奈の、真下アタック
ちか、みきの、レシーブ
松の、サーブ ゆきの、ナイストス
あゆの、アタック
父兄の方の応援!
の、おかげで、全国2位になったと思いま
す!
おめでとうございます!

2007年08月17日 (金) 19時23分


No.682 付け加え!
NAME:♪あかり♪

先生、めぐさんの、指導!

2007年08月17日 (金) 19時24分

No.680 お疲れさんで-す
NAME:sakura

準優勝おめでとう!今丁度テレビでも放送していましたよ。本当にすごいです。支えてくれたいろんな人に感謝して、胸張って帰ってきて下さい。明日はデイズニ-ランドとか?楽しんで来てネ。あと・・・うちらのチ−ムは万葉杯で成美さんと戦えるように、消え去らない様に頑張ります。感動ありがとう!!

2007年08月17日 (金) 18時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板