派遣についての掲示板

♪派遣で働く人・派遣で働きたいと思っている人用の掲示板です。
派遣会社の情報や噂などご自由に意見交換してください。
ただし、根拠の無い誹謗中傷や他人への攻撃的発言はご遠慮下さい。
それではお気軽に足跡を残していってください♪

派遣バイトnaviへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



たか

No. 12


大学の代返、レポート提出等のしごとしです。年齢20から35
大学生または、大卒者を募集しています。


2012年03月07日 (水) 23時16分

マスター 人員募集

No. 11


*登録制*
男女20歳〜60歳
日給6000〜8000円
場所:東京都内各所
仕事内容:新築マンションの掃除、雑用、工事現場、片付け、片付け、軽作業

何か質問や不明な点、気になることなどございましたら
03−3931−5552
までご連絡ください。


2010年08月08日 (日) 16時11分

斎藤 関東での募集なります

No. 10


★★即日即金★★
での募集になります。

メインとして .....
☆即日即金 2〜10万

更には......
☆中期案件 30〜60万
期間 2週間〜1ヶ月

※その他、業種業態問わず多種多様、様々な案件を持ち案件としてご用意できる環境にございます。

まずは、気軽に、ご相談戴けたらと思います。

際しましては、「@居住の地域 A年齢を添えて、ご返信下さいませ。

ご連絡お待ちしています。

boss@dw.rmail.ne.jp
担当 斎藤まで


2010年07月03日 (土) 11時33分

斎藤 関東にお住まいの方

No. 9


★★即日即金★★
での募集になります。

メインとして .....
☆即日即金 2〜10万

更には......
☆中期案件 30〜60万
期間 2週間〜1ヶ月

☆長期案件 50〜100万
期間 3ヶ月〜6ヶ月

※その他、業種業態問わず多種多様、様々な案件を持ち案件としてご用意できる環境にございます。

まずは、気軽に、ご相談戴けたらと思います。

際しましては、「@居住の地域 A年齢 Bブラックの状況」を添えて、ご返信下さいませ。

ご連絡お待ちしています。
boss@dw.rmail.ne.jp


2010年07月03日 (土) 11時25分

あい

No. 8


派遣で、働きたいと思う人は、もっとプロ意識を持ってください。派遣だから、社員のようにはしなくていいなんていう思いでは、はっきり言って社会人失格です。
もちろん派遣は派遣なりに小さく留まっていないといけないときもあると思います。
でも、いくら腹の立つことがあっても、社会は、派遣で何を指示されても柔軟に対応できる人達で成り立っていると言っても過言ではありません。
もっと自信を持ってください。私も色々な派遣を経験したからこそ言えます。プロ意識、私は最高の派遣社員だ!という意識。たとえ首になったとしても、もっと自分にあった会社があると信じて、頑張ってください!!


2010年06月22日 (火) 20時36分

佐藤 【急募】日払い!日給2〜5万円のお仕事

No. 7


【急募】日払い!日給2〜5万円のお仕事

日給2〜5万円の仕事しませんか?
1日数時間でOK!
早急のお金が必要な方にはおススメです。

資格:18歳以上の男女
勤務日:都合に合わせて勤務可。土日も可
勤務地:全国可
給与:日給2〜5万円(日払い)
備考:誰でもできる簡単なお仕事です。
   ※風俗や に関わる仕事ではありません。

応募殺到の為締切り間近!

お急ぎご応募下さい↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/d1e9c3466076

お問い合わせもお気軽にどうぞ↓
uklpo_2335@yahoo.co.jp


2009年12月15日 (火) 04時46分

派遣 今のJリーグは派遣切りと同じ

No. 6


 折からの不況はJリーグをも直撃。サッカー日本代表を初めてW杯に導くゴールを決めた、
野人こと岡野雅行(36)でさえ、失業の危機にある。オフに所属する浦和からの引退の勧め
を断って退団。引く手あまたと思いきや、いまだオファーはゼロだ。「野人は死なない」と現役
に意欲を燃やす一方で、「このままではJリーグがヤバイです」と、日本サッカーの将来を危
ぶむ。(聞き手=夕刊フジ編集委員・久保武司)

−−サッカー界も経済危機のあおりはある?

 「不況ですか…。凍みてます。オフに戦力外通告を受けた30代の選手はみんなタイミング
が悪い時に不況になってしまったと話してる」

−−不況の影響?

 「完全にサッカー界にも不況が来ちゃってますね。でも、多くのJクラブのフロントがお金が
ないから若手に切り替えるというのはどうかと思う。お前は実力がない、とクビになるのは
わかる。でも今のJリーグはサッカーがまだできるのに、高い年俸だからといって30代の
選手から切っていく。まさに派遣切りと同じ。ちょっと待ってくれ! と言いたくもなります」

 「確かに(昨季推定年俸5000万円の)僕らよりも年俸210万円から契約できるユースの
選手の方が安上がりです。でも、プレーの質も落ちるでしょ? お客さんは高いお金を払って
見に来てくれるんです。子供たちにもJリーグに夢があるなんて、とても言えない」

 「チーム名までは言えないんですが、(昨年)Jリーグで給料の遅配があったクラブがあるん
です。それも何カ月も。われわれはプロですよ、プロ。契約書にちゃんと年俸も書いてある。
それでも払えないから待ってくれとは…。あるオーナーの方が言ってました。サッカーのクラブ
をやりたくてやったけど、いざ内情を知るとビックリ、普通の会社ならとっくに倒産していると」

http://www.zakzak.co.jp/spo/200901/s2009013113_all.html
http://www.zakzak.co.jp/spo/200901/s2009013114_all.html


2009年08月24日 (月) 18時28分

えりな 福岡で高収入ゲット!

No. 5


福岡で高収入ゲット!
福岡で稼ぐなら
男性http://www.deli-mens.com/mens/index.html
女性http://www.deli-mens.com/ladies/index.html


2009年03月14日 (土) 15時54分

いいバイト とりあえず収入

No. 4



捨てる神あれば、拾ってくれる神ありです。

一発ぶっかけ3000円〜の男優バイトも募集してる!

1潮ふき3万のバイトも募集してるw

http://www.paradisetv.info/haken/



2009年03月09日 (月) 22時35分

Emi 東京で派遣のバイトしてる人

No. 3


いますか?


2009年02月09日 (月) 12時47分

ワーキング プア 正社員で勤務しよう!!

No. 2


アルバイト・パート、派遣社員、派遣切りに懲り「非正規社員」で働かない事!
これしか解決策はありません!

働いても 働いても 豊・か・に・な・れ・な・い!
働く貧困層 非正規社員

1月26日(月)
午後10時00分〜10時49分 総合テレビ
密着 日雇い派遣 http://www.nhk.or.jp/special/society/index.html

ワーキング プア 解決への道 V 1/8 http://jp.youtube.com/watch?v=M12cqKOfXec
ワーキング プア 解決への道 V 2/8 http://jp.youtube.com/watch?v=-PneCsYxmOM
ワーキング プア 解決への道 V 3/8 http://jp.youtube.com/watch?v=uswfcfA2dhY
ワーキング プア 解決への道 V 4/8 http://jp.youtube.com/watch?v=ncbLSk39DEU
ワーキング プア 解決への道 V 5/8 http://jp.youtube.com/watch?v=G6ydyzEktrA
ワーキング プア 解決への道 V 6/8 http://jp.youtube.com/watch?v=xEV2rA9PagQ
ワーキング プア 解決への道 V 7/8 http://jp.youtube.com/watch?v=Zzy-x0Q0Mx4
ワーキング プア 解決への道 V 8/8 http://jp.youtube.com/watch?v=u1J-TiatbXU


2009年01月03日 (土) 18時38分

管理人 初めまして

No. 1


♪派遣で働く人・派遣で働きたいと思っている人用の掲示板です。
派遣会社の情報や噂などご自由に意見交換してください。
ただし、根拠の無い誹謗中傷や他人への攻撃的発言はご遠慮下さい。
それではお気軽に足跡を残していってください♪


2007年11月07日 (水) 11時05分






Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板