【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

にゅ♪の新BBS

特に説明は必要ないですね。
お気軽に御利用ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.13 ] エヴァとランス 投稿者: クロノス・ギア・ロード 2009年11月05日 (木) 16時46分
はじめまして、クロノス・ギア・ロードです。
ここのページで昔載せられていたと聞いた「魔王シンジ」という作品が読みたくて仕方ありません。
現状で残っているところだけでもいいけど載せていただけませんでしょうか。
もしくは、メールで送っていただけませんでしょうか。営利や掲載などは一切考えておりません。
nyu様の作品が読みたいという思いだけであります。
よろしくお願いします。

[ No.11 ] 投稿者: れん 2008年11月16日 (日) 20時18分
旧姓横島・極楽大作戦の17が表示されません

[ No.12 ] 投稿者: nyu 2008年11月17日 (月) 22時50分
>れんさん
こちらでも表示されていなかったので、再UPして上書きしました。
こちらでは表示が確認できたので、これで大丈夫だと思います。

[ No.9 ] 投稿者: レネス 2008年11月03日 (月) 17時36分
祝!復活です。
無理せずがんばってください。

[ No.10 ] 投稿者: nyu 2008年11月04日 (火) 20時36分
>レネスさん
ありがとうございます。
少しづつ頑張っていきます。

[ No.4 ] 投稿者: えせ 2008年10月24日 (金) 21時04分
祝復活。やる気がなくならない程度にのんびりリハビリしてください。
こちらも更新をのんびり待ちます。

[ No.6 ] 投稿者: nyu 2008年10月28日 (火) 19時37分
>えせさん
はい、地道に更新を続けて長い文章が書けるように頑張っていきます。

[ No.2 ] 投稿者: 読者 2008年10月13日 (月) 07時19分
早く旧姓横島・極楽大作戦が読みたい。更新してくれ

[ No.3 ] 投稿者: nyu 2008年10月19日 (日) 20時01分
>読者さん
旧姓横島ですが、続きをどう書こうとしていたのかを覚えていないので、続きが書けない状態になっています。
一度読み直したのですが、あの時と同じように書けるか疑問なので、書くとしたら、もう一度構成から考え直したリニューアル版の方が書きやすそうだと思っています。
まずはリハビリがてら小さい物をコツコツ書いていって、勘?を取り戻さない事には、リニューアル版も書けそうにないです。
申し訳ないです。

[ No.5 ] 投稿者: 読者 2008年10月26日 (日) 23時17分
古いほうも載せといてくれないか

[ No.7 ] 投稿者: nyu 2008年10月28日 (火) 19時39分
>読者さん
現状数が少ないんで、間に合わせで古い作品もUPした方がよさそうですね。
時間がある時にまとめてUPします。

[ No.8 ] 投稿者: 読者 2008年10月28日 (火) 23時37分
ありがとうございます

[ No.1 ] 復活 投稿者: nyu 2008年10月03日 (金) 23時23分
とりあえず、ログも一括削除してみました。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板