懸賞 ゲストの足跡 (4Page)
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


リンクを貼らせてください。 - 返信 -

[2037]けんご


以前も話題になったようなならなかったような。
リンク貼らせてください。これ以上放浪猫さんが
人気者になって忙しくなると大変なのだが。

HOME 2004年12月12日 (日) 18時16分


[2038]放浪猫
もちろんOKです。


確かに以前にも話題にしたことがあったかな??^^;
もちろんOKです〜。まぁ、こんなに更新サボり放題のサイト
では人気出ませんから、大丈夫ですよ(大苦笑)
ああ、いい加減更新せねば〜(焦)

メール HOME 2004年12月13日 (月) 08時46分


[2039]けんご
Re:リンクを貼らせてください。


大苦笑ってどんなのか、見てみたいです。

失礼。つい言葉に反応するもので。

HOME 2004年12月13日 (月) 17時57分


[2040]放浪猫
こんなの。


…って、PCの前で渋面作っても見えないって…(爆)

メール HOME 2004年12月14日 (火) 03時46分


[2041]けんご
Re:リンクを貼らせてください。


放浪猫、君には笑顔がよく似合う。

HOME 2004年12月14日 (火) 08時20分


[2042]放浪猫
さては…


けんごさん、いつもそうやって女性を口説いているんでしょう?全くもう〜(笑)

メール HOME 2004年12月14日 (火) 09時55分


パーティーノイローゼ - 返信 -

[2030]ママ猫


 11日のパーティー、準備がすごく大変で、疲れ切ってます。サンタさんの袋に入れるプレゼント、赤ちゃんから11歳まで、23人の子ども達。プラス、大人22人分の食事のオーダー、テーブルの飾り、食器、飲み物、ピアノ伴奏の練習、マイクのセッティング、OHPやらスクリーンやら、、、。さらに、文句をつけられたくじ引き、、、。
 今日、その買い物に出かけて、空を見たら、サンタが飛んでました。サンタの幻覚まで見てしまった私って、、、、。一体、大丈夫なのだろうか。

HOME 2004年12月09日 (木) 21時48分


[2034]放浪猫
Re:パーティーノイローゼ


う〜む、来週は私も同じような状態になるかもしれないのだが、
大丈夫?もっとも、今のドイツの街にはサンタがよくいるので、
私は空飛ぶサンタを見てもかなり驚かなくなってるかも(爆)

メール HOME 2004年12月10日 (金) 20時15分


[2036]けんご
Re:パーティー


ママねこさん、大丈夫ですか?

繊細なタイプなんだろうな。

こまごまと気になる人は根が純粋な証拠ですよ。

せっかくのクリスマス、楽しい季節になりますように。

HOME 2004年12月12日 (日) 18時15分


(削除) - 返信 -

[2028]システムメッセージ


ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2004年12月08日 (水) 16時57分


[2033]放浪猫
Re:もう師走・・


まりりんさん、こちらこそご無沙汰ですm(_ _)m
本当に時間が流れるのが早いですねぇ…_ _;

ピアノの本番、楽しめたようでよかったですね〜!
自分で「そこそこの出来映え」と思える出来というのはいいと
思います。その時の自分にできることを全部やった、という
ことですから♪
そういう出来になるまでが難しいんですよね〜。

静かめのベートーヴェンとかショパンもいいですよね〜。
目先を変えてフランス物なんてのもいかがです?ドビュッシーとかラヴェルとか。
といっても、この辺はなぜか私のレパートリーからもすっかり
欠けてる部分で、最近ちょっとやってみたりしてるんですが、
なかなか興味深く取り組ませてもらっています。「亜麻色の
髪の乙女」とか「亡き王女のためのパヴァーヌ」とかなら弾き
やすいかと。

私自身は、2月末にある次のピアノの本番には「別れの曲」
に挑戦したいと思ってるところです。あの中間部を練習する
のがめんどくさくて(←_ _;)今までやってなかったんですが、
せっかくの名曲ですからこの際取り組もうかと^^;

ブラームスのエチュードって結構難しいんですよね^^;
そういえば、ブラームスの小曲もきれいなのが多いですよ。
作品116〜119とか。唯一の問題は、ブラームスはとにかくオク
ターブ以上の音程をよく書きたがる、ってことでして_ _;もう
少し人の手のことも考えてくれ〜〜!と時々思ってます^^;

こちらも街はクリスマス一色です。おまけに寒くなりました。
風邪に気をつけねば〜!まりりんさんもこの忙しい時期、
どうぞお体にお気をつけ下さいね!

メール HOME 2004年12月10日 (金) 20時12分


マリア様の歌 - 返信 -

[2027]ママ猫


今週の土曜日は、椰子の実とチャイコフスキー、日曜日は、マリアの讃歌を歌うことになっているのに、偏頭痛になってしもうた。土曜日は、のみのいちを手伝うことになってるし、、、。代わりに、歌いに来る???ついでに、11日に、代わりに伴奏を弾いてくれると助かるけど、、、。Winter Wonderlandと、ホワイトクリスマスと、大きなのっぽの古時計と、Little Donkey。
 何でこんなに忙しい時に限って、具合が悪くなるんだろうね。

 ちなみに、11日のパーティーで、くじをやることにしたら、教会から、文句が出た。ギャンブルだって、、、、。ただのくじじゃない!!!しかも、教会が、倒れるから、修復しなくちゃいけないから、お金を集めてあげようっていうのに、、、、。それは、バプテスト派の伝統に反するそうだ。バプテスト派を、そんなに主張するなら、はじめっから、他の派の人を、教会員にしなきゃ良いのに。もしも私が、パーティーを企画しなかったら、誰もやらなかったでしょう!!!文句あるなら、あんた達がやりなさい!!!、、、、、、と、言いたいママ猫であった。

HOME 2004年12月02日 (木) 01時29分


[2032]放浪猫
お〜い、生きてるか〜?


12月6日はLeoゴンの誕生日だったのに…電話も出来なかった
私_ _; シクシクT_T
結局どうなったのかなぁ、と思いつつ…。ちなみに私は12月
5日の朝の礼拝が合唱の初本番でした…。それだけで十分
疲れたのに、夕方にはリコーダーアンサンブルの本番が…。
う〜む。更に12月7日もリコーダーの出番があったし。

くじってギャンブルだったのかぁ、う〜ん、まぁ言われて
みればそうかなぁ。考えてみたこともなかった…_ _;

メール HOME 2004年12月10日 (金) 19時28分


詩のサイトに足跡を! - 返信 -

[2026]けんご


どうしたんでしょう?皆さん忙しいのか、私の
サイトはシーンとしてしまいました。よかった
ら、足跡を!!

HOME 2004年11月27日 (土) 21時42分


[2031]放浪猫
ふぅ…


忙しい週末が過ぎて、ようやく少し正気に戻ってきた私です^^;
(ちと正気に戻るの遅すぎかも_ _;)
けんごさんのサイトにも、行こうと思いつつご無沙汰です。
忙しいの第2弾(第4アドベント〜クリスマス)が来る前に
いろいろやっておかねば〜!!

メール HOME 2004年12月10日 (金) 19時20分


お返事 - 返信 -

[2022]ママ猫


ん〜? 今見てるよ。

HOME 2004年11月19日 (金) 20時07分


[2023]放浪猫
あれ、まさか


ついにネット完全復帰?

メール HOME 2004年11月19日 (金) 20時39分


[2024]ママ猫
ぼちぼち


PCのメモリー不足で、ブロードバンドにはできないんだけどね。

HOME 2004年11月20日 (土) 00時51分


[2025]放浪猫
それはそれは


おめでと〜!

メール HOME 2004年11月20日 (土) 04時37分


やややや、、、、、 - 返信 -

[2019]ボケ猫〜じゃなかったママ猫


ネットにようやく復帰したと思ったのだが、PCボケしてしまっているママ猫。。。。。ボ、ボ、ボ、ボ、ボケ〜、、、^^;

 で、チャイコフスキーの楽譜が届いてないよ。あの〜、本番、十二月四日なんですがあ〜。

HOME 2004年11月19日 (金) 00時49分


[2020]ママ猫
Re:やややや、、、、、


あああ、アイコン忘れた^^;

HOME 2004年11月19日 (金) 00時51分


[2021]放浪猫
Re:やややや、、、、、


そういえば忘れてたなあ_ _;
しかしよくあんな難しいの歌うなぁ^^;>チャイコフスキー

ついでなので、いろいろソプラノの楽譜コピーして送るよん。
でも、プロやセミプロの伴奏した時の楽譜だから、見てショッ
クを受けないように(苦笑)

にしても、一体次はいつこの掲示板見るんだろう?>ママ猫

メール HOME 2004年11月19日 (金) 07時50分


おひさです - 返信 -

[2012]makan angin


お元気ですか?
ご無沙汰してすみません。
今は、不思議空間で楽しんでいます。
いつか放浪猫さんにも来ていただこうかな?
ふふふ。また伺いますね〜。

2004年11月07日 (日) 22時57分


[2013]放浪猫
こちらこそ!


こちらこそおひさです。レス遅れてすみません。
不思議空間って、聞いたことあるような気がするんだけど…
そのうち詳しく教えて下さいね。

こちらは昨日雪が降りました。寒かったぁ〜〜!
makan anginさんもお身体にはお気をつけて。
私もまた、そちらの掲示板に伺いますね。

メール HOME 2004年11月10日 (水) 22時55分


メールアドレスが変更になります。 - 返信 -

[2011]放浪猫


突然ですが、ドリームメールのフリーメールサービスが12月末
で終了することになりました。それで、ホームページ公開用の
メールアドレスを新たに作成しましたのでお知らせします。
h_neko@infoseek.to
が新しいアドレスです。アドレス帳に入れている方、まだ急ぎ
ませんが、変更をお願いいたします。

この掲示板のリンク先をあちこちいじってみました。これで画像
もアイコンも表示されるはず…^^;

メール HOME 2004年10月11日 (月) 07時35分


サイトのアドレス変わりました。 - 返信 -

[2009]けんご


ジオの改変に伴いホームページのアドレスが変更になりました。ついでに新しめの詩を更新し始め、2003年の途中まで来ました。来週には2004年の最近まで持ってきたいと思っています。時間がおありでしたら、気晴らしにでも。

http://www.geocities.jp/sealofwind/

HOME 2004年10月10日 (日) 15時52分


[2010]放浪猫
お知らせありがとうございます。


けんごさん、お知らせありがとうございます。
そうそう、ジオの改変があったんですよね〜。
リンク変更しておきますね!

あ、もしかしてこの掲示板のアイコン等が表示されないのは
ジオに置いてるせいかな!?いじってみます^^;

メール HOME 2004年10月11日 (月) 06時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板