懸賞 昔買ったCDを聴いています。 - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昔買ったCDを聴いています。

[2094]けんご


1991年、argoっていうレーベルから出てるアルバムです。arogoって宗教音楽とかアメリカ音楽とか扱うちょっと異色のレーベルで、なかなかよいアルバムが多く気に入っていました。今日は久しぶりに取り出してきて、聴いている宗教音楽があります。トーマスタリス作曲のスペムインアリウム(おんみより ほかに)、預言者エレミアの哀歌というアルバム。ケンブリッジキングスカレッジ聖歌隊です。教会録音ですねえ。何だか古い作品って却って新鮮。美しく豊かな演奏です。声楽のみの演奏ですね。

HOME 2005年04月12日 (火) 11時07分


[2097]放浪猫
レス遅くなりました_ _;


すみません。投稿見落としてましたm(_ _)m
私は実はかなり古楽の方に疎いんですよ_ _;全然知らない
作曲家です。今度聴いてみようかな。

私個人は近頃はなぜかロマン派にはまっております^^;なんか
最近曲の感じ方が変わってきたみたいで、自分で面白いなと
思ってます(笑)

メール HOME 2005年05月23日 (月) 16時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板