懸賞 バッハ「ビオラダガンバの、、、」 - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バッハ「ビオラダガンバの、、、」

[2088]けんご


以前話題にしていたバッハのアルバムのケースが
今日やっと出てきました。CDの方自体は長いこと
私の車で小音量で流しております。

ホルン版、演奏者はRadek Baborak。ピアノが
Jan Peterとなっています。レーベルはExton Hybrid
となっているのですが、レコーディングの中心は
日本人のようですから、もしかしたら日本のレーベ
ルかも知れません。

2003年プラハ「ドボルザークホール」にて録音
となっています。アルバムの発売は2004年のよ
うです。

HOME 2005年03月19日 (土) 11時58分


[2089]放浪猫
Re:バッハ「ビオラダガンバの、、、」


けんごさん、わざわざありがとうございます。
もしかしてこれ↓ですね。
http://www.sa-cd.net/showtitle/2141
ググってみたのですが、このホルニスト、なかなか面白い活動を
している人みたいで…。なんか聴いてみたくなってしまいました。
機会があったら探してみます。ありがとうございました。

メール HOME 2005年03月20日 (日) 04時53分


[2090]けんご
Re:バッハ「ビオラダガンバの、、、」


そうです。この人です。

お役に立てて嬉しいです。

HOME 2005年03月21日 (月) 19時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板