懸賞 遅くなりましたがご報告です。 - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなりましたがご報告です。

[2075]放浪猫


当HPに広告を設置してはや1年弱、1月にようやく、初めての広告料のキャッシュバックがありました。5692円、1月17日に入金されました。
HPで予告していたように、生全寺(10月に「さるこの庵」と名前を変えて、新支援体制をスタートしました)に寄付しようと思ったのですが、折りしもHPで物資の方が不足していることを知ったので、ネットのお店で次の物を購入して寄付させていただきました。
  使い捨てカイロ80個
  キャットフード(缶詰175g)30個
  猫砂8リットル2袋
計5573円でした。代金支払いのための振り込み手数料は、私が負担しました。残り119円はプールしておいて、次回「さるこの庵」支援をする時に使わせていただきたいと思います。
皆さん、ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

メール HOME 2005年02月02日 (水) 21時43分


[2077]けんご
Re:遅くなりましたがご報告です。


この発言を読んで改めて思いました。

「放浪猫さんって、本当に猫だったんだ!」

ボランティアのお金と自分の生活のお金をきちん
と区別してボランティアされているのを見て、す
ごいなあ、と思いました。放浪猫さんは「本物」
です!

HOME 2005年02月02日 (水) 22時00分


[2078]放浪猫
にゃにゃ?(笑)


いやいや、ボランティアのお金が日本円で、自分の生活のお金はユーロだから…って違うか^^;

ところで、にゃ〜んで「本当に猫」?猫用品寄付してるからでにゃんすか?(=^^=)

メール HOME 2005年02月03日 (木) 05時12分


[2079]けんご
Re:遅くなりましたがご報告です。


そうです。ああ、仲間を救おうとしてるんだなあ、
と(笑)。

HOME 2005年02月03日 (木) 09時53分


[2080]放浪猫
にゃるほど。


確かに犬用品を送ってもいいはずなのに、寄付しているのは猫用品だなぁ^^; 潜在意識の問題!?(笑)

メール HOME 2005年02月03日 (木) 10時55分


[2081]けんご
Re:遅くなりましたがご報告です。


その後、ママ猫さん一家も元気にお過ごしでしょうか?

HOME 2005年02月03日 (木) 12時03分


[2082]放浪猫
最近ご無沙汰


しちゃってるけど、多分…ね^^;
(↑たまには電話ぐらいしろよ_ _;>自分)

メール HOME 2005年02月04日 (金) 10時29分


[2083]放浪猫
たまたま


今日、ママ猫から電話がかかってきました。本人は元気だけど、LEOゴンが熱出しておとなしくしてるそうです。
あと、PCが家になくなったので、簡単にインターネットを見ることができないそうです。皆さんによろしくとのことです。

メール HOME 2005年02月05日 (土) 05時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板