懸賞 私信でゴメンナサイ - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私信でゴメンナサイ

[2002]しおん


ハロー。ここに登場するのは、もんのすごく久しぶり。元気?(私のHN、覚えてるよねぇ?) 
ところで、メール読めた? なんでも、freenetがシステム変更したんだそうで、トラブルがある/あったみたいなんだけど、そっちは大丈夫だった?
ちょっと(?すごく?)大事なメールを出したんで、ちゃんと読んでくれてたらいいなーと思って、確認のためこの場を借りておたずねさせてもらいました。

2004年09月01日 (水) 18時17分


[2003]放浪猫
おお、お久しぶり!


しおんさん、日本の夏を無事生き延びてますか〜?
メール無事届いてます。ありがと〜☆
にしても、freenetのシステム変更について、日本にいるしおん
さんが知ってるってのはすごすぎるぞ@_@(ご主人からの情報
かな?)利用者の私ですらよく知らなかったのに…。道理で
最近調子がおかしいと思ってました。

まぁ、ただ、私もいい加減DSLに変えようと思っていて、
そんなこんなの都合でプロバイダを1年ぐらいt-onlineに乗り
換える予定でいます。でも、freenetのアドレスはずっと使う
ので、メールに関してはご心配なく!

なんかホントに私信ですが、とりあえず本当にありがとう〜。
またメールで連絡するね。

メール HOME 2004年09月01日 (水) 19時42分


[2004]しゅばるべ
ひとの庭で私信(爆)


あ、しおんさん発見。元気〜?
うちにもたまにメールちょうだいね〜(^o^)/

ひとんちの庭で何やってるよ(。。(ヾ( ̄_ ̄* )ペシペシ

メール 2004年09月02日 (木) 07時18分


[2005]放浪猫
もちろん


オフ会の同窓会でせう?(爆)
話の見えてない掲示板訪問者の方には失礼致しましたm(_ _)m

メール HOME 2004年09月02日 (木) 19時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板