懸賞 愛してる - ゲストの足跡
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

愛してる

[1955]makan angin

放浪猫さん、そちらはブロードバンドじゃなくて普通の電話回線ですか?もしかすると難しいかもしれませんね。私も自宅にADSLを引いたので見られますが、それでも職場のLANにはかないません。今ネットで見られるように契約しているのであと1週間はいつでも見ること可能なんで、規定の時間終了後の時間は職場でも心直しに見ています。ウェブマネーって本当に便利ですね。クレジットは心配だけど、これなら大丈夫。

いつか冬ソナ見てくださいね。
10代後半から20代って本当にいろんなことがあったけど、恋をするには純粋で一所懸命だった時期のような気がします。あのころの自分に戻れますから。

愛してるっていう言葉はもう死語のように使われなくなってきてるけど、韓国では自然に使うそうな・・・。愛してるって言いたいし、言われたくないですか?まあ今のところ相手もおりませんで、ヨンさんの写真に向かって行ってる?わけですが・・・。

またまた冬ソナ話題でごめんなさい。あと1週間はネットの冬ソナ漬けなのでご勘弁を。

2004年07月01日 (木) 20時52分

[1956]放浪猫
Re:愛してる

う〜ん、そうなんですよ、まだブロードバンドに加入してない
のです。やっぱりそのせいかなぁ_ _; 他でもないmakan angin
さんのお薦めですからね、絶対いつか観ますよ〜!
確かに10代後半から20代って、純粋に恋愛していっぱいエネ
ルギー注いでいたような気がします、私も^^;(おっと、年齢が
バレるぞ…!私は自称20歳だったのでした〔爆〕)

某カウンセラーの本を読んでいたら、「愛してる」ってことを
男性が女性にわかるように(言葉で)伝えるだけで、夫婦生活
はずいぶん上手くいくのだという話が出てきました。わかって
いるから、照れくさいからなどと言わず、ちゃんと繰り返し
言ってあげなくちゃダメらしいですよ!>男性諸君

最近この掲示板も寂しいし、この際冬ソナついでに恋愛の話で
盛り上がるのもよろしいかと…どうです、kengoさん?(とか
振ってみる)

メール HOME 2004年07月02日 (金) 00時20分

[1957]makan angin

今もお仕事中のmakan anginです。
冬ソナのクラシックバージョンを聞きながらお仕事中です。これをネットで送ろうと思ったらそちらがBBじゃないので無理らしいです。ごめんなさい。私は弾けないけど、ピアノの音色ってやっぱりいいですね。演奏できる、というかそういう低いレベルじゃないかあ、放浪猫さんがうらやましいです。ところで、お仕事順調に行ってますか?

私の恋はチュン・サンへなので、永遠に片思いです。周囲に写真を貼りまくって、囲まれながら仕事をするのもなかなか心が落ち着きいいですよ。自宅にもポスター貼ってあります。今までたぶん中学以来したことないです。

2004年07月02日 (金) 00時31分

[1958]makan angin

放浪猫さん、クラシックバージョンではないですが、このサイトで音楽が聴けます。
http://www.byj.co.kr/eng/eng_main.asp
韓国のヨンさま公式HPです。冬ソナの挿入歌がほとんど聴けます。

2004年07月02日 (金) 09時17分

[1959]放浪猫
(;_;)

makan anginさん、再びURLありがとうございます。せっかく
教えて頂いたのに、うちのPCでは「途切れ途切れに」聴こえ
る始末。絶対に今年中にブロードバンドに切り替えてやる〜!
などと思ってしまいましたT_T
でも、途切れ途切れでも雰囲気のいい音楽だとわかりました。
いつか絶対聴きますからね〜!!写真に囲まれてのお仕事、
頑張ってください^^

メール HOME 2004年07月02日 (金) 19時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板