懸賞 恋?? - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

恋??

[1948]makan angin

放浪猫さん、お元気ですか?お仕事決まりましたか?
私は今、冬のソナタに夢中です。とっても遅ればせながら・・・ですけどね。あんなピュアな恋を今度生まれ変わったらしたいなあ。

2004年06月26日 (土) 14時38分

[1949]放浪猫
Re:恋??

makan anginさん、ご無沙汰してすみません。この間に指揮者の
職、ゲットしましたよ〜!あとは滞在許可と労働許可を何が
何でもぶん取らないと(苦笑)

大好評の「冬のソナタ」ですが、残念ながらまだ観てないん
です(>_<)ピュアな恋愛ものですか〜。それも良さそうだなぁ。
そういう恋に対する憧れって私にもあります^^;

メール HOME 2004年06月28日 (月) 04時31分

[1950]makan angin

放浪猫さん、指揮者のお仕事見つかったそうでおめでとうございます。すごいなあ。許可が下りるといいですね。これまで努力を続けてきたことが形にさらになっていくんですね。

私は今、冬ソナのチュンサンに夢中です。はっきり言って恋してます。でももちろん全く手の届かないところにいる人なんですけどね。何事にも前向きな彼の姿に励まされています。いつか、機会があったら見てください。
http://www.showtime.jp/wm9/cap02.html
から入ると1話目が無料で視聴できます。高校生役のチュンサンもなかなかいいですよ。

2004年06月28日 (月) 22時48分

[1951]放浪猫

makan anginさん、励ましの言葉をありがとうございます。
今日、合唱団の代表者から、プロジェクト打ち合わせの会議
日程を知らせるメールが届きました。なんだか、何もかもが
本格的に動き始めた感じがします。

冬のソナタを無料で視聴できるURLありがとうございます。
うちはブロードバンドじゃないのでダウンロードが大変なん
ですが、時間のあるときに見てみます。でも、第1話だけじゃ
なくて、いつか全部見てみたいなぁ〜。

メール HOME 2004年06月29日 (火) 06時08分

[1952]makan angin

本格的にプロジェクトがスタートするんですね。なんかうれしいなあ。努力したことが形になっていっているのを本当にうれしいです。大変だと思いますが、無理しないようにがんばってください。

冬ソナの音楽はとてもいいですよ。心が洗われるようです。切なく、でも一途で誠実で・・・、音楽を聴くだけでもいいかもしれません。クラシックバージョンもあるんですよ。ピアノの音色が素敵です。今それを聞きながら仕事中です。音楽は送信できるんでしたっけ?これはまたあずさんに尋ねてみます。

冬ソナ全部見るのをお勧めします。私も本当に最近見て、それで完全にはまってしまいました。人を純粋に愛すること、相手を思いやる心、元気が出てきます。まあ、みるたびに感動して泣いていますが・・・。で、主人公に恋をして、今、時々ニヤニヤしています。おっと、仕事もちゃんとしていますよ。仕事以外に楽しみが出てきたので、これは収穫だなあと思います。ペ・ヨンジュン氏はこの冬ソナを通してピアノを学びだしているようで、私も習いに行こうかなと思ったりします。あと、ハングル語も。まあ仕事がありますから何かひとつはじめてみます。いつまでこの熱が続くかわかりませんが、今は彼のことを考えるだけで幸せです。

2004年06月29日 (火) 16時52分

[1953]makan angin

放浪猫さん、下記の韓国のテレビ番組のURLでハイライトシーンのごく一部と音楽が聴けます。写真をクリックしてみてください。全部で20話なのでそれぞれのシーンと音楽があります。

http://drama.kbs.co.kr/winter/down/ecard.shtml

本当にいいですよ。冬ソナ。

2004年06月30日 (水) 01時36分

[1954]放浪猫
せっかく教えていただいたのに

ダウンロードが上手に出来なくて観られません…_ _; 途中で
読み込みが止まってしまうんですよね。回線のせいなのか、
よくわからないんですけれども…T_T 残念です。
いつか絶対全部観るぞ〜!!と思っている放浪猫でした。

メール HOME 2004年07月01日 (木) 07時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板