懸賞 おひさ! - ゲストの足跡
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさ!

[1944]にゃんちゃん


と、いつも始める私。(^^ゞ
指の調子がよくないけれど七月はやっぱりピアノの発表会、出ることにしました。
ショパンのワルツ10番かなー。それでもこわくてなかなか弾けませんです。
なんたってもしかしたら昨年の10月以来かも。ピアノレッスンするの。
まぁやっぱ、発表会出ないと夏じゃないから・・・。
メール、なかなか書けませんが忘れてるわけではないんでっせ。
それじゃまた。

2004年05月29日 (土) 21時26分


[1945]放浪猫
こちらこそおひさ!


いやいや、ご無沙汰しているのはこちらの方で…。
メルマガ楽しませていただいてますよ〜♪

指、大変ですけど、リハビリも兼ねて頑張ってくださ〜い!
私も6月20日になにやらピアノの本番を頼まれてたの、数日前まですっかり忘れてました(おい_ _;)。

メールの返事はお気になさらず…。この前のはそもそも長すぎだったかも^^;
またそのうちにゃんちゃん様のサイトに遊びに行きますね〜。

メール HOME 2004年05月30日 (日) 06時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板