懸賞 お仕事 - ゲストの足跡
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お仕事

[1942]makan angin


放浪猫さん、ご訪問ありがとうございました。
私は今日から学生の実習指導で現場に出ております。
みなまじめにがんばってくれていますので、一安心です。

ところで、あずさんは最近お見かけしませんが、どうされてるのでしょうか?
ちょっと寂しいような・・・。

2004年05月24日 (月) 16時45分


[1943]放浪猫
Re:お仕事


makan anginさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
お忙しそうですね〜。お身体には気をつけてくださいね!

私は今日、新しい生徒さんのレッスンに行ってきました。
パンフルートを吹くドイツ人の方なのですが、重度の視力障害
を持つ方なのです。それで、伴奏しながら楽譜を読むお手伝い
をするのが私の仕事です。
この方、なんと柔道もやる方で、9月のアテネでのパラリン
ピックにも出場が決まっているというツワモノです。すごい
ですよね〜☆

あずさんは、私の予想ではこちらにはしばらく顔を出さない
だろうと思います。残念ながら。
どうしてるでしょうねぇ。きっと忙しくしてるんだろうと思う
けれど…。

メール HOME 2004年05月25日 (火) 04時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板