懸賞 日記拝見しました - ゲストの足跡
無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日記拝見しました

[1915]嶋本彰


こんにちわ、放浪猫さん。
先日は、お電話と掲示板へのカキコ、ありがとうございました(^^)
タイトル通り、日記を拝見させて頂きました。

ドイツ人らしい、ということについては私はまだ去年の11月に来たばかりですので、ただただ「そうなんだぁ」としか思えないのですが(すみません^^;)ボランティア関連では色々考えさせられました。
実は独身時代、身体障害者の方のおうちを訪問して、相手の方と共に映画を見に行ったり散歩したりするというボランティアをしていたのですが、その方のお母様が私が行ってない日も来たことにしてくれと電話してこられたりしましたし、他にも色々……(^^;)
だからといって、ボランティアを一切しないでおこうとかは思わなかったのですが、募金する先を厳選せねばならないというのは痛いほどよく分かるので、放浪猫さんもお忙しい中を色々お考えになって、決められたのではないかと思いました。
少し話が変な方向に行ってしまいましたが、私もこれからクリック募金サイトできるだけリンクを貼らせて頂こうと思っています。
ありがとうございました(^^)

HOME 2004年03月09日 (火) 22時20分


[1917]放浪猫
こんにちは〜。


嶋本さん、書き込みありがとうございます。
その後お風邪の方は大丈夫ですか?

ボランティア活動をしていらしたとは素晴らしいですね。
でもいろいろ問題も経験されたのですね…。人と人が関わる
ところには必ず問題があるって言いますが、ボランティアは
出来たらあまり問題なく気持ちよくやりたいものですよね。

募金先に関しては、確かに慎重に選ぶ必要はありますよね。
出来れば、今本当にお金が必要なところに回したいと思って
いるので、時間のあるときにネットサーフィンをして団体を
探して、これと思う団体のサイトを見守っています。

クリック募金等、ネットを使ったボランティアが、自分の利益
のみを求める社会の中で、いずれ大きな動きにつながっていく
といいなぁ、と密かに思っています^^
こちらこそありがとうございました。またそちらにも遊びに
行きますね!

メール HOME 2004年03月12日 (金) 20時11分




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板