【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あめらび掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 クレカ
題名 クレジットカードで現金化★
内容 http://www.geocities.jp/rikayamasita2000/ クレジットカードのショッピング枠を現金化
急な出費にご利用ください。サラ金より割安金利★
[10] 2004/12/02/(Thu) 00:42:05

名前 あめらび
題名 ありがとう!
内容 大きくなりましたね。体重の標準的な大きさから言えば大きい方ですね。ただ太りすぎということはないと思います。大きいからその分重い。(*^-^*)
うさぎは丸くてコロコロしている方が形がいいんですよ。

どこにでも入り込んでしまうのは、うさぎの習性で仕方がないのかも。でも驚かされますよね。私は前にマウスの電源コードをいつの間にかボロボロに食いちぎられていて使えなくなったことがありました。十分にご注意を!

公園をお散歩...楽しそうですね。
でも、十分ご注意くださいね。犬や猫、鳥その他の小動物すべてが危険の対象です。どんな細菌や、小さな虫を持ち込んでしまうか分からないので、帰られたら、ようく身体からほこりや、ちりを払い、足はよくふいてあげましょう。うさぎは犬や猫よりずーと繊細です。用心に越したことはありません。
*☆*────────────────*☆*

鳴かなくても、目や態度でコミニュケーションが取れるから、うさぎって可愛いですよね。名前を呼んで駆けてきてくれるなんて最高ですね。
颯来君は、母乳をたっぷり飲んで(だから大きいのかな?)育っているから丈夫で元気、育てやすい子だと思います。そして1対1で可愛がってもらえるから、とても幸福です。これからもどうぞよろしく。


[9] 2004/11/28/(Sun) 03:34:49

名前 弓山
題名 お久しぶりです
内容 こんばんは。
久々に書き込みさせていただきます。
あれからの颯来ですが、相変わらずの元気っぷりで
ケージから出してあげると部屋を思いっきり駆け回っています。
好奇心旺盛で狭いところや高いところ、
どこにでも入り込んでいつもビックリさせられます。
名前もすっかり覚えてくれたようで、呼ぶと駆けてきてくれます。
とても可愛いです。
そんな颯来も、体重が950gになりました。
この重さは、標準的な重さでしょうか?
それとも太りすぎでしょうか??

明日はリードをこの間購入したので、公園に連れてってあげる予定です。
初めてのお散歩、楽しみです^^

それでは、今回はこの辺で・・・
[8] 2004/11/28/(Sun) 00:00:11

名前 あめらび
題名 11/12 ルビー(Himalayan)にベビーが誕生しました。
内容 今回もネストボックスを使わず、ケージ内に巣作りしました。前回(初産)は失敗しましたが、今度は上手にコーナーを使って作りました。ネストボックスは自分の休息所と化しています。時々動いているのが分かるのですが、まだ何羽生まれたのか確認できていません。
[7] 2004/11/15/(Mon) 01:20:47

名前 あめらび
題名 こんにちは(*^-^*)
内容 有難うございます。
元気いっぱいの様子でとてもうれしいです。
癒されるってとても良くわかります。
可愛くてずっと見ていたくて
ケージの前で寝てしまったことが、
何度もあります。
名前、あせらなくていいですよ
ゆっくり考えてあげてください。

HP楽しみにしています♪。
[6] 2004/11/06/(Sat) 02:45:48

名前 弓山
題名 こんにちは☆
内容 子ウサギを譲っていただいた弓山です。
先日はありがとうございました。
あれから、子ウサギはとても元気です。
毎日部屋中を元気いっぱいに駆けまわっています。
とても癒される存在で、バイトや学校から
疲れて帰ってきても、この子を見ると安らぎます。
とても可愛くてたまらないです。

肝心な名前ですが、まだ決まっていません…
いい名前をつけてあげよう、と思って悩んで
ばかりでなかなか決まりません…
明日までには決めたいと思っていますので、
決まり次第、メールにてご連絡いたします。
遅くてすみません;;
また、子うさぎの成長ぶりなど、報告したいと思います☆
そのうち、自分のHPにも写真を
UPしていくつもりですので、HPのリニューアルが
完了しましたら、お知らせしたいと思っています。

それでは・・・また来ます^^
[5] 2004/11/06/(Sat) 01:57:01

名前 あめらび
題名
内容 きよさん有難うございます。
これからも頑張って可愛い画像アップしていきますので、よろしくお願いします。
[4] 2004/10/02/(Sat) 21:38:31

名前 きよさん
題名
内容 そして、地味にキリ番ゲットしました♪111げっと♪
連投スマソ
[3] 2004/10/02/(Sat) 21:20:22

名前 きよさん
題名
内容 相互リンクより遊びに参りました。
うさちゃんたち、ほんっとかわいいですね!!
うちのうさも、こんな時期があったんだなぁ、と
しみじみと思い出しました・・・w
[2] 2004/10/02/(Sat) 21:18:20

名前 あめらび
題名 ベビー達の画像見てください。
内容 PHOTOページでうさぎのベビー達の画像をアップしています。覗いて見てください
[1] 2004/10/01/(Fri) 05:41:02






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板