【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あめらび掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 たんこ
題名 楽しみです
内容 シオンちゃん、次はちゃんと無事に生まれてくるといいですね☆
5月が待ち遠しいです。
シオンちゃん頑張って!!
[30] 2007/04/23/(Mon) 20:53:11

名前 あめらび
題名 たんこ様
内容 シオンちゃんには、出産はパスされてしまいました。ちょっと体もふっくらしてきていたので期待していたのですが残念です。
次に期待をかけてブリードしました。予定日は5/15です。
[29] 2007/04/21/(Sat) 05:00:59

名前 REINA
題名 m(*T▽T*)m
内容 そうでしたかぁ(T_T)ママさんの情報が無いので、産まれて無いとは想って居りましたが、悲しいですね☆死産はウサも人も(泣)ママさんが体長復帰でりゅう君見たいな子を産んでくれた時には宜しくです☆頑張れりゅうママ(  ̄ー ̄)〇"祈ってます!!
[28] 2007/04/21/(Sat) 04:00:35

名前 たんこ
題名 シオンちゃん
内容 4月上旬に出産予定だったシオンちゃんは偽妊娠だったのでしょうか?
ドキドキしながら出産日を待っていたのですが、情報がupされないので「ひょっとしてダメだったのかしら・・・」と不安になり、思い切って聞いてみた次第です。
[27] 2007/04/20/(Fri) 20:56:27

名前 あめらび
題名 REINA様 ご訪問ありがとうございます
内容 りゅう君はほんと可愛いです!
一番人気があります。

残念なことにりゅうくんのママはずっとベビーが誕生しません。今回(4/6)もまた死産でした。
なかなか思い通りには行かないものです。
[26] 2007/04/20/(Fri) 00:43:06

名前 REINA
題名 こんにちは(=⌒ー⌒=)
内容 りゅう君見たいな容姿の男の子が欲しいです☆可愛い過ぎます!!私のお気に入りりゅう君!!こんな子が生まれたら欲しいですε-(´▽`) ☆
[25] 2007/04/19/(Thu) 14:56:31

名前 あめらび
題名 アンゴラベビー/トップページにデビューしました。
内容 1/30生まれのアンゴラベビーの男の子です。
リー(Lee)くんです。よろしく!
[24] 2007/03/22/(Thu) 02:21:10

名前 たんこ
題名 楽しみです♪
内容 シオンちゃん、4月に出産予定なんですね!!
本当に楽しみですっ!!!!
無事に生まれてくるといいですね☆
[23] 2007/03/08/(Thu) 19:32:02

名前 あめらび
題名 はじめまして たんこ様
内容 ご訪問ありがとうございます。
シオンちゃんは、私のHPでは特に人気が高いです。
ベビー(フォーンの女の子)もとても可愛いかったので、たんこ様のように今度生まれたら....と言ってくださるかもおりましたが、シオンちゃんなかなか出産してくれません。1月にも予定していたのですがパスされてしまいました。
次の予定は4月上旬の予定です。
ちゃんと生んでくれるといいのですが...。
[22] 2007/03/07/(Wed) 03:49:09

名前 たんこ
題名 はじめまして!
内容 ネザドワちゃんを探していて、あめらびさんのHPにたどり着きました。
ここはほんとになんて美人さんが多いんでしょう〜!!
どの子もほんとにもうめっちゃかわいいです〜♪♪(^0^)

私は特にシオンちゃんに運命を感じたのですが、シオンちゃんの出産予定を教えていただけないでしょうか?

2006.7.27に生まれたフォーンの女の子は本当にかわいいですね♪お母さんに似て本当に美人さん☆
フォーンの子が欲しいとずっと思っていたので、シオンちゃんに似た美人顔のこんな子がうちに来てほしいです。
[21] 2007/03/06/(Tue) 20:12:13






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板