【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

泡盛・焼酎Barぐすくぅ

QRコードより携帯でも掲示板がみれます



書き込みして下さい!

ぐすくぅのblog

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
ボーリング大会! 隊長! 2008年03月06日 (木) 20時34分 No.18

icon いや〜なかなか楽しかったですね〜

あの時間にあんなにヒトがおるとはね・・・
しかもメチャ若いし・・・

結果は4ゲームやって、隊長チームの圧勝!!

リベンジ待ってます!
はっし〜さんになべやん!
はっしー 2008年03月06日 (木) 22時17分 No.19

icon リベンジ!
まぁ、最初くらい花を持たせてやったのだよ。  しかし、勢いとはいえ朝まで飲む体力があったとは驚きやわ!  これって、休みを有意義に過ごしてるかもったいなく使ってるかどっちなんやろ??
なべ太郎 2008年03月07日 (金) 20時41分 No.21

icon キィィィ〜
楽しかったです☆ほんと
今日の筋肉痛は普通の段差も
上がれないほどのひどいものでした。

はっし〜さんへ。。。
足をひっぱってごめんなさぃぃぃ(泣
5ゲーム目からならなんとか挽回できるやもしれません。

隊長へ。。。
リベンジしてあげてもいぃですょ??

隊長! 2008年03月08日 (土) 21時40分 No.22

icon
>はっしさん
完全に有意義に過ごしてますよ!
足元がステキスギですからね!

>なべ太郎さん
手解きよろしくお願いします!
でも、5ゲームはムリッス!
なべ次郎 2008年03月09日 (日) 00時46分 No.23

icon
5ゲーム以降。。。
みんなが弱ったスキに本領発揮です(人≧∀≦)☆



セコい…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板