【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4557]何年ぶりの登場やろ… - 投稿者:

物凄い御無沙汰してます、元京都生息の大であります!。
思い出したようにと言うか思い出しての書き込みでごめんなさい(ペコリ)。

元、と書いたように、2月25日から中国の内モンゴルのフフホトっちゅう街にてモンゴル語勉強しとります。
あんまり身に付かないのでヘコみ気味です。
去年も9月から3カ月半中国にいてました、もしかしたら新年のオフ会で僕の消息聞かれたかもしれませんね。

夏休み入って、旅行で銭も無くなり8月はこんな時間(日本より1時間遅い)までダラダラしてる日々です。
先週から週1で外国語学校の日本語授業お手伝い始めましたが、
何も無い日は腐りまくりですね、いやホンマ腐ります(涙)。


この前日本からパソコン送ってもらい、部屋でネットできる分ゆっくり見れますわ。
ヒマヒマな寮なのでネット中毒寸前になりそうで怖いです。


ブックマーク完了しまひたので、すぐお邪魔できまする。
支離滅裂ですいません、あまり長くなるのも何なのでまたお邪魔しますね。



追記の一言
以前の僕の書き込み探して辿り着きましたが、ハズカシイ(笑)。

( 2008年08月10日 (日) 05時17分 )

- RES -

[4559]おおっ! - 投稿者:ぐああ

大君、久しぶり〜っ!!

しばらく見ないと思ったら、内モンゴルに。。。


なんか、中国のそのへんって、キナ臭い感じがするけど、治安とか大丈夫?


まあ、管理人の更新不足で最近ヒッソリしてるこのサイトですが、たまに覗いてやってください。


しかし、モンゴルとか憧れるなあ。。。

( 2008年08月10日 (日) 22時37分 )

[4561]大陸浪人なんですよ - 投稿者:

>治安
オリンピック数日前にあんなテロ起きましたが、ここは大丈夫です。
でも北京に近いのや民族問題抱えている地域なので、手放しで安全ではないでしょうけども。
僕の生活は8割ヒマに陥ってます...ひぃいい。


日本では将来無さげなので活路を探す為の留学でもありますが、
一体僕は10ヶ月何してたんやろ状態の結末迎えそうです(涙)。
いろいろモヤモヤありますが、モラトリアムしに来ただけちゃうかなんて思うと暗くなりますね。

ただ、大陸は発達障害に向いてる部分が多いと思います。
この肌に合ってる感は、現地適応の面ではかなり有利なんですけどねぇ。

( URL 2008年08月11日 (月) 02時44分 )

[4564]おひさしぶりです - 投稿者:陽疾(よし)

大君、おひさです。

モンゴルですか、・・・・
うらやましい限り。
道はそのうち開かれるよ、きっと!

( 2008年08月12日 (火) 23時12分 )

[4565]おお大くん! - 投稿者:FU―

めっちゃ久し振りだね。
元気そうで何よりです。
10ヶ月もモンゴルにいるのかあ。
なんだか羨ましいような。

( 2008年08月12日 (火) 23時52分 )

[4566]ごぶさたしとります。 - 投稿者:

>陽疾(よし)さん
どもども、ごぶさたしています。
モンゴルでも中国の内モンゴルですが、この前草原に行ってきました。
しかし、僕が住んでいるフフホトは100万都市なのです。
モンゴル国に行ってから内モンゴルを見ると、ガッカリするらしい!?

ここに来る前は語学は自分の得意分野と思うてましたが、
現実は全くダメダメで、単なる思い込みだったのかなと結論気味です...。
好きこそものの上手なれ、は幻想だったのかなぁ、しくしくしく。




>FU―さん
体は元気ですが、心はよろしくないです(涙)。
よしさんへのレスに書いた通りの現状ですわ。
それでも何とか頑張らないとですけどね。

残りあと5ヶ月で日本送還ですよ...もう半分切ってしまいました。
帰国したら何をしよう、てのが目下の悩みです。
またNO FUTUREなプーに逆戻りだぁ。

残り短い期間の中で、何か見つけていかねばねばです。

( URL 2008年08月13日 (水) 03時16分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板