【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4508]新年明けましておめでとう(いまごろかよ!) - 投稿者:陽疾(よし)

近況報告
ぐああさん、メール送っていただいてありがとう。
お幸せに。


10月下旬に四針縫う怪我をしまして、11月末に尿道結石の発作が出て、それで、軽い鬱になり、ひどい正月でした。
(ぱーしもんさんへのメールの返事から転載します)
ずっと放置で、ごめんなさい。
年末から、尿道結石で苦しんでいまして、
(三つ石が出たのだが、体内にまだ三つある)
激痛の時期はいったん過ぎたのですが、
ちょっと鬱になり、まあ、ひどい正月です。
実家の父(74歳)も、心筋梗塞で、
9月に倒れ、老老介護です。
体調不良で、僕は実家に帰省できませんでした。

いろんな意味で、我が人生最悪の正月でした。
これからは、いいことが起こるだろうと、
気分転換に努めております。

欝で、メールを見るのが、怖かったので
(鬱になると、電話に出るのや、手紙を見るのや
メールを見るのが怖くなる)
返事遅れました。
今年も、よろしくお願いします。


てなぐあいで、ここのBBSにアクセスするのも3ヶ月くらいかな(なぜか見るのが怖かった)
 ちなみに、5日ごろ遅れて届いた年賀状は、なぜか見るのが怖くて、まだ見てません。(軽い強迫神経症)


まあ、悪いことばかりが続くじゃなし、いいことが起こると考えることにします。
 ちなみに今日は大学病院の泌尿器科に行ってきました。明日も行きます。




ミクシーも、実質やめてしまったし、「みんから」もやめてしまった。
 てなことで、ブログはじめました。
いつまで続くかわからんので、一度は覗いてちゃぶ台。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=11070&TD=60560



関係ないけど、個人的に「かお知れーター☆」欲しい〜。物欲刺激されまくリング。買えないし買わないけど。
http://youtubech.com/test/read.cgi/3ss6chIgz3s/tag/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC


( URL 2008年01月08日 (火) 18時15分 )

- RES -

[4514]おめとうございますっ!! - 投稿者:ぐああ

陽疾さん、元気ですか?
なんか、最近web上で見かけないんで、(俺も人のこと言えないですが)どうしるんかな〜?と思ってたんすよ。

なんか、あんまりいい正月じゃなかったようですが。。。

これからきっといいこと起こりますよ。

お絵かきブログには落書きしときましたっ!
誰のんだかわからないですけど。


また何かの折には浜松に押しかけますんで!

( 2008年01月14日 (月) 23時10分 )

[4515]写り込みですね - 投稿者:いちりん

それなら僕も1枚。
2001年の青部駅です。

茂み囲まれた京阪電車に、なごんでもらえれば……

僕も正月は実家に帰って、アネキとケンカして散々でした。

( 2008年01月17日 (木) 23時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板