【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4195]退院してきました - 投稿者:FU−

ご心配おかけしましたが、
退院してきました。
友人の助力のおかげで、今日から
新居にふとんも運んで新生活です。
・・・・しかし、体がなまりまくっていて
づ・づかれたよーーーー!!!!(x_x;)

( 2007年02月05日 (月) 20時50分 )

- RES -

[4196] - 投稿者:みみりん

わお〜♪
晴れて退院&一人暮らしですね!
まだまた遊べるのが、楽しみ!
でも、まだまだ、身体も慣れないでしょうから、ゆっくりと普通の暮らしにもどしてね☆

( URL 2007年02月05日 (月) 20時58分 )

[4197]おめでとう(^o^)/ - 投稿者:いちりん

いろいろ不安もあるかもしれないけど、新しい生活が始まることは、FU-ちゃんにとってきっといいことなると思う。これからの生活に幸あれ!退院おめでとう(^o^)/

( 2007年02月05日 (月) 22時24分 )

[4198]失敗して途中で消しちまいました - 投稿者:P助

おめでとうございます。これからいろいろ大変かもしれませんがいいことのほうが多いと思います。たぶん。

( 2007年02月06日 (火) 00時40分 )

[4200] - 投稿者:いわのり

退院おめでとうございます。

又お会いできるのを楽しみにしてます。

( 2007年02月06日 (火) 07時46分 )

[4201]おめでとう!!!! - 投稿者:陽疾

よかったじゃないですかっ!
新生活でいろいろ不安もあるでしょうが、
前進あるのみですよ、(気持ち的にはです。実際は、そうもいかないけど)

おめでとう!
楽しい日々がめぐりくると思います。

( 2007年02月06日 (火) 19時07分 )

[4202]おかえり! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

新生活、まずはおめでとう〜!
ここまでもすごく頑張ってたよね。
まっすぐ頑張っているFU−ちゃん。
これからも、自分のペースでね☆
私はダメっす。。。

( 2007年02月06日 (火) 20時33分 )

[4204]皆さん、ありがとう - 投稿者:FU―

ただいま〜!
うん、これからの生活が楽しいものになるように…
無理せず、ぼちぼち頑張るよo(^-^)o

>ぴりちゃん
だめなことないさ!
まだまだこれからだよ。

( 2007年02月06日 (火) 21時09分 )

[4207]おめでとうございますっ!! - 投稿者:ぐああ

入院、長かったっすね。

何はなくとも、新生活!楽しく、おかしく過ごしましょう!

( 2007年02月06日 (火) 22時52分 )

[4210]これから - 投稿者:FU―

あの、一応…
引っ越しはこれからです。
アパートの部屋には、まだ電子レンジも冷蔵庫も、たんすさえもありません。

ただ退院の時に引き上げてきた荷物が、部屋にはあるのみです…
という訳なので、17日の洋カラにはまだ参加出来るかどうか…?
とりあえず保留にしてください。

( 2007年02月10日 (土) 23時36分 )

[4211]えー - 投稿者:P助

じゃあどこで寝てるんですか?
まだ「帰る家」になってないんですか?

( 2007年02月12日 (月) 02時11分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板