【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4125]FUーちゃんのお見舞い 12月 - 投稿者:yupper

もし12月の土曜日の午後とか
日曜日に空いてる日があったら
FU-ちゃんのお見舞いに行きたいなぁ。

( 2006年11月25日 (土) 18時34分 )

- RES -

[4126]いつになるかな? - 投稿者:みみりん

日にちが合えば、私も行くよ〜。

( 2006年11月25日 (土) 21時46分 )

[4127]いいですねえ - 投稿者:P助

私もここ数ヶ月店にこもりっきりなので気分転換にどっか行きたいと思ってたとこです。遠いんですけどそこはそれ。
ですが12/2の土曜だと急いで段取りしなきゃいけないし、12/9は某所でパーティーとやらがあるし、12/16はまあ候補として、12/23は祝日だしクリスマスにひっかけた売り出しやるし(私の場合、ですが)その次は12/30でもう身動きできないし。
12/16か12/23しか予定組めないんじゃないすか?

( 2006年11月25日 (土) 22時44分 )

[4128]もしも - 投稿者:はとちん

FU-ちんが外出可能ならどっかで例のパーチーしませんか?
自分的にはブツが揃いましたw
ああ時の流れが早いなー!

そうだ、Pさまも是非!

( 2006年11月26日 (日) 12時31分 )

[4131]え、 - 投稿者:P助

なんですか例のぱーちーって。
おまけにブツまであるなんて!
どんなブツかはよくわからないけど。

( MAIL 2006年11月27日 (月) 22時10分 )

[4132]ブツ - 投稿者:みみりん

私も、ほぼ揃いました!
あとは、ふーちゃん他参加の皆さんの意向ですね。
なんなら、普通にデザートいっちゃってもいいけど。

それで、日にちはどうします?
せっかくPさんがいらっしゃるので、16か23にできるといいですね。

( 2006年11月29日 (水) 18時05分 )

[4133]え? - 投稿者:P助

私も行くんですか・・・そうですか・・・
ところでブツってなんですかブツって。

( 2006年11月29日 (水) 23時37分 )

[4134]ブツの正体 - 投稿者:P助

聞きました。ブツの正体。恐ろしいです。まさかそんなモノだったとは。
例のぱーちー、なにとぞ他日の開催を強く希望致します。

( 2006年12月01日 (金) 00時47分 )

[4135]スレ主の - 投稿者:FU―

ゆっぱーさんはしばらく取り込み中のようなので、どなたかこのスレを交通整理して頂けませんか?

( 2006年12月04日 (月) 14時44分 )

[4136]それから - 投稿者:FU―

今もいろいろ、家庭のごたごたが継続して起きているので、にぎやかなのよりまったり。がいいなあ…
という訳で私としてはぱーちーよりも
〇〇〇駅前のファミレスなどで、ランチしながらまったりお喋りコースを希望しまふ。

( 2006年12月04日 (月) 14時51分 )

[4137] - 投稿者:P助

>〇〇〇駅前のファミレスなどで、ランチしながら
>まったりお喋りコースを希望しまふ。


おお忘年会ですね。いいですねえ。
じゃ、外出可になるんですか?
よかったですねえ。

( 2006年12月04日 (月) 23時04分 )

[4138]ぐああさんは - 投稿者:FU―

カキコがないですが、どうしているのでしょうか?
師走に入ったし、忙しいのかな?
便りのないのはいい知らせ だといいのだけど…
皆様も風邪を引かないように、ご自愛くださいね。

( 2006年12月05日 (火) 16時27分 )

[4139]とりあえず、 - 投稿者:みみりん

日にちだけでも決まるといいのですけれどね。
ここにお名前が出ている方には、メールもしちゃったよ。
書き込みまたはメールいただけると、すごく助かりますわ〜!

( URL 2006年12月05日 (火) 17時32分 )

[4140]私も - 投稿者:ごんぎつね

FU-さんのお見舞い、仲間にいれてくんなまし。いつ行くのか分かりませんが、16、17日のどちらかなら東京にいますので、ぜひ!

( 2006年12月07日 (木) 00時10分 )

[4141]あれ。 - 投稿者:いわのり

もう、本決まりなのでしょうか・・??

日時と場所が分かればと思っていたので、
書き込みしませんでした。

よかったら、教えていただけませんでしょうか・・・??

よろしくお願いいたします。

( 2006年12月08日 (金) 07時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板