【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4045]雑談スレッド - 投稿者:FU―

文字通り、雑談用にと立てちゃいました。
あでで体質の落ち着きのなさから、毎日のように散歩をしてましたが、
昨日からMy体内バッテリーが弱くなっています。だから、昨日からほぼベッドに寝たままです。昨日洗濯はしたけど。
と、今朝看護師さんに話したら、
洗濯は週に一回でいいんじゃないか?と言われた。うーん、どうしたものか?

( 2006年10月11日 (水) 16時04分 )

- RES -

[4046]私も - 投稿者:みみりん

看護師さんに賛成ですー。
大変ってのもそうだし、ある程度まとめちゃった方が、無駄が省けるかもよ?
もっとも、気分転換になるなら、洗濯もなかなかいいと思いますけどね。

( 2006年10月11日 (水) 20時13分 )

[4047]ううむ - 投稿者:FU―

7日1回は溜めすぎかもなので、
5日1回にしてみる、とか?
着るものがなくなっても困るし。服、そんなに持ってきてないしね。

さて、今日のバッテリーの具合は
昨日よりましかな?という位です。
今日はちょっとだけお散歩したいな。できるかな、どうかな?

( 2006年10月12日 (木) 12時18分 )

[4048]皆さま、参加を… - 投稿者:FU―

私の入院話しだけでなく、
皆さまも好きな話で参加して下さいませm(_ _)m

( 2006年10月12日 (木) 14時26分 )

[4049]やっちゃいました。 - 投稿者:FU―

ネタじゃありません。
門限に間に合わなっちゃいました(ToT)
午後に散歩に出たんです。
調子のっててくてくてくてく……
と歩いてきたら、気がついたら門限に間に合わない時間に…ッ

今仕方ないので、早く帰る為にバスに乗った所。
ええ、ちゃんと帰れます。道は薄暗ーくなっちゃうけど、ちゃんと帰れます。
病院にもちゃんと、遅れるけど戻ります、って電話したし…(つД`)・゚。

( 2006年10月12日 (木) 17時26分 )

[4050] - 投稿者:いわのり

みみりんさんの考えに同じかな〜。

気分転換にしたらいいんじゃないかな。



昨日は歩きすぎたのかな?
なんかほほえましく感じるんですが。

ちょっとあせったかな。

( 2006年10月13日 (金) 10時53分 )

[4051]でもさ、 - 投稿者:みみりん

たくさん歩くのって良いよね。
意識的に動くようにしないと、退院したときにびっくりるすくらい、体力(主に筋力)が減ってるから。

さて。私は風邪引いてしまいますた。
もう、ヤです。ふーちゃんも。お読みのみなさんも、気をつけてね。

( 2006年10月13日 (金) 16時23分 )

[4052]まあ。 - 投稿者:ぐああ

門限破るぐらいが元気あっていいんでしょうけど。

でも、病院の規律的には、やっぱダメなんすかねー?


門限破り常習犯にならないように気をつけましょう。

( 2006年10月13日 (金) 23時50分 )

[4053]- 投稿者:FU―

おとといは、門限過ぎて戻っても怒られたりはしなかった。
もちろん5時前に電話入れたからってのもあるだろうし。

>門限破り常習犯にならないように

むむむ。
しかし、某市内は車社会であるらしく、
バスの本数がすごい少ないの。
1時間にほんの3本程度。
門限よりめちゃめちゃ早く戻るバスに乗るしかない。
タクシーなんか乗ったら確実に3000円以上かかるしね…(つД`)・゚。

( 2006年10月14日 (土) 08時43分 )

[4054]えー - 投稿者:P助

そういうのって散歩って言わないんじゃないのかと思いますが。
散歩じゃなくて・・・・えーと。








徘徊とか。
逃避行とか。
逃亡未遂とか。

( 2006年10月14日 (土) 23時02分 )

[4055] - 投稿者:ゆっぱー

今日、FU−ちゃんに会って
コーヒー飲んできました♪

外出もできるようになったことだし
また、みんなでお見舞いに行こう!
もちろんG号で!

今度はお茶もできるね。

みんなの時間のある時にぜひぜひ。

( 2006年10月14日 (土) 23時26分 )

[4056]ゆっぱーさん先日は - 投稿者:FU―

先日はどうもありがとう!
ぷちオフできて、ラテも一緒に楽しめて、本当によかった!

さて私、近日中に秋冬の洋服をとりに実家に行くのですが。
その時に有志の方とお茶でも出来ればなあ…と考えています。
行く日が決まったら、またメールなりここなりに書きたいと思います。

あと、直電話の相手を、随時募集してます。先様から電話してくれると嬉しいかも(爆)
デンワダイガ…わがまま言って申し訳ない。
やっぱり何でも「Live(生)」が一番だよ!
よろしくですm(_ _)m

( 2006年10月17日 (火) 15時47分 )

[4057]21日(土)は - 投稿者:FU―

どうかな?

( 2006年10月17日 (火) 16時05分 )

[4058]21と22は、いません。。。 - 投稿者:(ёоё)ぴりか

所用で、21と22はいません。。。
もしこの日だったら、わたしはまた今度で。

( 2006年10月17日 (火) 21時57分 )

[4059]まだ - 投稿者:FU―

日にちはまだ全然きめてません。
ので、もうちょっと待って。

( 2006年10月18日 (水) 08時18分 )

[4060]22日の日曜に決定 - 投稿者:FU―

今度の日曜に決定しました―。
ぴりちゃん、ごめんね。
13:30に新〇〇に着いて実家へ。

衣替えして、ばたばた用事すまして…終わるのが15:00過ぎくらい。
その後ぷちオフ会などどうでしょうか?
私がいられるのはせいぜい1時間がいいとこなので、
皆さん都合が悪いようなら今回はなかったことにしましょうかね?

( 2006年10月19日 (木) 13時08分 )

[4061]あの。 - 投稿者:Pのつく人

>あと、直電話の相手を、随時募集してます。先様から電話してくれると嬉しいかも(爆)

ワタクシでもよろしいでしょうか・・・?

( URL 2006年10月20日 (金) 00時55分 )

[4062] - 投稿者:yupper

ふーちゃん、ごめんね。

私のド勘違いで日曜日は
予定が入ってたの。

また今度、お茶しようね。

( 2006年10月20日 (金) 02時49分 )

[4063]ごめん、ごめんm(_ _)m - 投稿者:みみりん

私も、日曜は先約があるのです!
この次、ぜひぜひ。。。

( 2006年10月20日 (金) 07時59分 )

[4064] - 投稿者:いわのり

FU-さん、いわのり生で人に会いたい気分。
どこになるのだろう??


でも、いま、PCが壊れてて、ネカフェからなので、連絡がうまく取れない感じ。

なんか、マンションの工事も始まっていて、暗くって仕方がない。

会いたいな・・・。

でも、多分むりっぽ・・・。
また、今度にします。


ネカフェに来れるのもいつになるやら。  とほほ。

( 2006年10月20日 (金) 10時56分 )

[4065]そうなの? - 投稿者:FU―

>ゆっぱーさん
ショック…(つД`)・゚。
うう、残念。

>みみさん
みみさんもまた今度ね。

>いわのりさん
うん、いわのりさんとも会いたいなあ。
ほんと、生で友達と会いたいですよ。
それこそ、お泊まりしに行きたい気分(ノ_<。)

( 2006年10月20日 (金) 15時55分 )

[4066]でも - 投稿者:みみりん

月曜の昼間なら、某市駅前あたりに行けるかも。

( 2006年10月20日 (金) 21時18分 )

[4067]22日… - 投稿者:ぐああ

夜は用事ありますが、それぐらいの時間なら大丈夫。

…って俺だけ?


ところで、「Pのつく人」は無視なんでしょうか?

( 2006年10月20日 (金) 21時40分 )

[4068]- 投稿者:FU―

>みみさん
23日?23日はねえ、丁度5時頃に用事があって
その「某市駅前」に帰り着くのですよ。
で、30〜40分しか時間取れないのです。どーしよー。

>ぐああさん
22日(日)は、今のところ
ぐああさんだけです。
はとちゃんにもう一回メールしてみようかな。
あ、場所は歌舞伎町のエクセルシ〇ールにしませうよ。

>無視
何を言ってるの、放置プレイと言って。
あのーPさんは、マジ?
マジでかけてくれるの?

( 2006年10月21日 (土) 13時11分 )

[4069]放置プレイならいいのか。。。 - 投稿者:ぐああ

明日、品川でボウリングやってる連中を冷やかしに行くという手もありますな。

( 2006年10月21日 (土) 19時57分 )

[4070]品川で - 投稿者:FU―

ボーリング?誰?

( 2006年10月22日 (日) 08時26分 )

[4071]申し訳ないです - 投稿者:FU-

今朝の健康チェックの結果、今日の外出は取り止めになりました。なので、お茶会も中止にさせてください。本当にごめんなさいm(__)m

( 2006年10月22日 (日) 10時23分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板