【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4465]ぐああくんとよしさんと皆様へ - 投稿者:わかめ

ぐああくん お久しぶりです。覚えていますか?わかめです。
今 掃除をしていたら、何年か前によしさんからいただいた写真が出てきました。
よしさんのサイトがわからなくなったので、こちらで会えるかなぁ?・・・って思って。
みんな元気ですか?
私はやっと元気になりました。
ADHDはあるけれど、鬱が良くなって、きちんとした食事を食べれるようになって、、、。
そしたら家事は普通の主婦と変わらずにできるようになりました。
漢方のすごい先生と出会ったのも良かったんだぁ。
またオフ会とかあったら 誘ってください!

( 2007年10月21日 (日) 14時54分 )

- RES -

[4467]おひさしぶりですっ! - 投稿者:ぐああ

どうも、わかめさん、お元気そうで何よりです!

お子さんたちもお元気でしょうか?


俺の方は、日記にもありますように、(って全然書いてないですが)結婚して、新婚生活をぼちぼち送ってます。


なんかもう懐かしいなあ。。。て感じになってきてますが、また、何かの機会にみんなで集まりましょう。

( 2007年10月22日 (月) 22時46分 )

[4468] - 投稿者:わかめ

ほんとに。4年位前ですもんねぇ〜・・・。
ぐああくんも結婚!おめでとう♪
幸せそうで良かったです!
よしさんも元気かな?
京都に行ったときにおなかに入っていた子も、もうじき4歳になりますから、子育てもとりあえずひと息つけるぅ〜!って感じですよ。
上の子はADHDと軽度自閉症で、東大病院で薬もらってますが、最近はヒステリーも少なくなり、私もいらいらすることも減ってきています。
ぐああくんの奥様。どんな女性なのかなぁ・・・

( 2007年10月23日 (火) 06時38分 )

[4470]もう4年か。。。 - 投稿者:ぐああ

って、そりゃあそうなんですよね。。


お子さんも大きくなってるんすね。
当たり前か。。


俺の奥さんですか?
まあ、ちょっとテンション高めかな〜?

( 2007年10月24日 (水) 22時34分 )

[4472]おひさです - 投稿者:陽疾(よし)

画像は、勝手にパクって来たもの特に意味ないです。

わかめさん、おひさです。
どーもです。
(東京であった時は、おもいっくそ、わすれられてた気が・・・・)

>掃除をしていたら
掃除が出来るだけで尊敬。
(↑心の病気のせいにして、逃げてるだけ>オレの場合)

>私はやっと元気になりました。
なにより(゜―゜*)ネッ!
>そしたら家事は普通の主婦と変わらずにできるようになりました。
(^_-)

>漢方のすごい先生と出会ったのも良かったんだぁ。
よかったっすねえ・・・
漢方が効くのか・・・・

おめでとうございます。


まあ、僕のほうは、ぼちぼちです。
マイペースです。

( 2007年10月25日 (木) 18時33分 )

[4476]全然関係ないけど - 投稿者:ぐああ

この画像、めっちゃ面白いっすねえ。。。

( 2007年10月26日 (金) 22時00分 )

[4477]その画像、心当たりあります - 投稿者:P助

「のび太VSドラえもん」で検索すれば元ネタが出てくるかも

( 2007年10月27日 (土) 22時43分 )

[4479] - 投稿者:わかめ

よしさんどーもー!!

>(東京であった時は、おもいっくそ、わすれられてた気が・・・・)

っつか、今も顔覚えてません。長期記憶能力がほとんどないので・・・ 元旦那の顔もはっきり思い出せません・・・
なんで 気にしないでね。ごめん。

>心の病気のせいにして、逃げてるだけ

って 心の病気だと本当に動けませんよ。元気だったら動きたくなるもんですよ。
逃げなんかじゃないです。私もずっと心の病気だから仕方ないって開き直ったからこそ 回復に向かっています。

漢方は 基本的に皮膚科の先生なんだけど、脈診とかでいろいろわかるみたいで おじいちゃんで医師だったら誰でも知ってるような有名人みたいです。保険も効くので超安いです。プロ野球選手も飛行機で海外から通ってくるんだとか・・・
蒲田にあります。

ぜひまたオフ会したいです!
だれか企画たててください!

( 2007年10月29日 (月) 12時37分 )

[4480]あ、わかめさん! - 投稿者:ごんぎつね

ご無沙汰です。

お元気のようで何よりです。

私はようやく親の支配から抜けて一人暮らしをしています。
私も薬とサプリメントがぴったり合っていつも元気いっぱい溌剌と生活しています。

ただ、薬が切れると…

またオフ会でお会い出来たら良いですね。是非お会いしたいです。

( 2007年11月03日 (土) 23時25分 )

[4481]ごんぎつねさん! - 投稿者:わかめ

お久しぶりです!いつかは3人で公園でお茶しましたね♪元気になられたようで良かったね〜!
リタを必要としている人には かなりしんどい事態になっているようですけど・・・
でも「睡眠障害」だとリタ出してくれるのかな?
私は鬱もあったけど 睡眠障害っぽいです。睡眠薬を飲むと朝から元気ですが、ここのところ子供が風邪をいているのが気になってなのか、自分が風邪をひいているからなのか、眠りが浅く何度か布団をかけなおしたりしているので朝の調子が悪くなってきました。
明日 病院に行ってサイレースを増やすかどうか先生と相談してきます。
また みんなが時間合うときが合ったら、オフカイしましょ♪

( 2007年11月05日 (月) 17時35分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板