【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4433]キャンセル間に合う? - 投稿者:陽疾

9月4日に親父が危篤になり、その晩実家に帰ってました。今、実家から浜松に戻ってきました。
4日は、心臓への電気ショック4回するなど、いつ心肺停止してもおかしくない状況。危篤は脱しましたが、いまだ、ICUで、予断は許されない様子。
 親父のことは、もはやだめだと思ってますが、お袋に倒れられるのが心配。
 ちょっと、青部に行ってる状況ではないので、今回は参加断念します。

人数的に、ツアーが成り立たないなら、お金だけ払ってもいいよ。

( 2007年09月09日 (日) 14時12分 )

- RES -

[4434]た、大変スね。。。 - 投稿者:ぐああ

そりゃあ、そんな状況では参加できないっしょ。。

大変残念ではありますが、まあ、また行くかな、とは思いますし。。


とりあえず、お父さんのご無事を祈ります!

( 2007年09月09日 (日) 22時36分 )

[4435]キャンセルを入れておきました - 投稿者:いちりん

レス遅くなりました。
キャンセルを入れておきましたので、こっちの方は心配しなくても大丈夫です。

それより、お父様、お母様のことを優先してください。ご無事でいられますように。

( 2007年09月10日 (月) 15時32分 )

[4437]ありがとうです - 投稿者:陽疾

どうも、手間取らせちゃったね

お言葉に甘えます。

楽しんできてください。

( 2007年09月10日 (月) 19時19分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板