【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4426]青部ツアー日程など - 投稿者:いちりん

青部ツアーのレスも長くなったので、新スレ立てました。
というわけで、参加者と日程などをまとめてみました。

しおっちは16(日)〜17(月)の1泊2日だったらOKとのことです。
みみさんは忙しいとのことで、残念ですが参加は見送りです。
はとちゃんとあやややさんはM○X○で連絡しましたが、いまのところ連絡なしです。

2007-09-青部旅行・予定表を以下のURLに上げてみましたので、見てみてください。
(ケータイでは無理かな)
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pM3AO60kc653ffc9PyVOibA
間違っていたら、教えてくださいね。

陽疾さんは9/16夜に帰宅で、しおっちは9/16午後着なので、バーベキューとキャンプファイヤーを1日目にするか2日目にするかが問題です。
みなさんいかがでしょうか?

( 2007年09月01日 (土) 17時21分 )

- RES -

[4427] - 投稿者:いちりん

BBQ、キャンプファイヤーだけでなく、SLとか温泉の希望、意見もぜひ。(*^Д^)

( 2007年09月01日 (土) 17時24分 )

[4428]ごぶさた〜☆ - 投稿者:(ёоё)ぴりか

一日目、キャンプファイヤー&BBQ。
二日目、キャンプファイヤー&花火。
…とかどうですか?

なんだかしばらく、
自分のことで忙しすぎて、
何にも出来ませんでした。。。のよ。
やや復活☆かな?

みんなさん、またたのしみ集いましょうよ!

そうだ!今年は『小倉百人一首』もって行こう!

( 2007年09月02日 (日) 00時15分 )

[4429]どうも、お疲れです… - 投稿者:ぐああ

いちりんさん、ぴりかさん、いろいろすいません。

なるほど、陽疾さんとしおっちが入れ替えみたいな感じになってるんすね〜。。

キャンプファイアー&花火を2日ともやるというのは…?(流木がそんなにあるか分からないですけど)
BBQはやっぱ一日目の方がいいかも。。


まあ、今回初参加になるしおっちに優先して希望を聞いて見るほうがいいんじゃないでしょうか。。

( 2007年09月03日 (月) 22時38分 )

[4430]青部ツアーの予約確認をします - 投稿者:いちりん

というわけで、そろそろ予約を入れますので、皆さんに日程確認のM○X○メッセージを送ります。

確認のため、必ず「9/6(木)まで」に返事を下さい。
なにとぞ、お願いします<(_ _)>

それから、ぴりか2人目の妹(しょっぴぃ)も参加することになりました。
あと、ゆっぱーさんは参加は無理とのことです。残念。また来年行きましょうね。>ゆっぱーさん。

新予定表を以下に上げておきます。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pM3AO60kc653ffc9PyVOibA

( 2007年09月05日 (水) 00時38分 )

[4431]こんばんは☆ - 投稿者:FU―

眠れないので、今レスしちゃいます。
m?x?のメッセージ、見ました。確かに、そのように参加します。
よろしくお願いします>皆さん

ところでー、予定表なんですが、
私まだパソが戻って来てないから見られないのでした…(つД`)゚・

( 2007年09月05日 (水) 04時44分 )

[4432] - 投稿者:塩っち

いちりんさんのくれた予定のように花火参加できれば大満足です!
キャンプファイヤーやBBQ皆で楽しんでください。
今年行けるだけでハッピーなのです☆

( 2007年09月06日 (木) 10時42分 )

[4436]BBQ2日目に変更しました - 投稿者:いちりん

陽疾さんが来られなくなったので、塩っちに合わせてBBQを2日目の夜に変更しました。

というわけで、2日目の夜はBBQ&キャンプファイヤーナイトにしましょう。

( 2007年09月10日 (月) 15時43分 )

[4438]お疲れです〜♪ - 投稿者:ぐああ

俺もその方がいいと思います。<2日目BBQ



そろそろ出発の時間とか、決めておいた方がいいっすかね?


…まあ、はとちん次第な部分もありますが。



ところで、遅くなりましたが、いちりんさん、お誕生日おめでとうございます!!

( 2007年09月10日 (月) 19時52分 )

[4439]どうも - 投稿者:いちりん

ありがとうございます。>ぐああさん
ケータイでもメールもらってたのに、返事出さずにスミマセン。

待ち合わせ時間だけれど、向こうには16時着というように言ってあるので、余裕持って逆算して決めましょう。ぐああさんお願いします。m(_ _)m
(…まあ、はとちん次第な部分もありますが)

( 2007年09月10日 (月) 20時40分 )

[4441]2日前 - 投稿者:FU―

いよいよあさってですね!
宿の手配など、ありがとうございます!>いちりんさん、ぴりちゃん
さて、我らがぐああ号に pick up してもらう私は、
どうすればいいでしょね?

( 2007年09月13日 (木) 21時22分 )

[4442]もろもろ。。。 - 投稿者:ぐああ

集合時間とか、どうしましょう?

ざっくり、俺が6時ぐらいに出る感じでしょうか?


FU−さんは、どこで拾えばいいんでしょうかね?

まあ、仮にこんな感じどうでしょう?


6:00 ぐああ出発
6:15 FU−さんピックアップ
6:40 しげさんピックアップ
7:00 いちりんさんピックアップ
7:30 はとちんピックアップ(東京駅)


不都合あったら連絡ください。

まあ、これがうまく行くかどうかはやっぱり最後のはとちんにかかってますな。。。

( 2007年09月14日 (金) 00時18分 )

[4443]場所 - 投稿者:FU―

ぴっくあっぷの場所は、
メールで連絡します>ぐああさん
…しかし、一人目にぴっくあっぷされるのは、
やっぱり変わらずなのだなあw

( 2007年09月14日 (金) 00時22分 )

[4444]確認しました - 投稿者:いちりん

ピックアップの時間確認しました。

「ハト時計」の調子、お願いしますよ!>隊長

( 2007年09月14日 (金) 21時18分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板