【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4408]【雑談】梅雨明けはまだか〜? - 投稿者:FU―

もう7月、おわっちゃうんだけど。
まだ降るのか?
しかし、今日の雷雨なんか、もう夏の雨、という感じなんだけど。
――――――
またそのうちに、皆でごはんor呑みに行きませう。
伊●丹お好み食堂なんかは
行きつけですが何か?w

( 2007年07月29日 (日) 21時39分 )

- RES -

[4409]梅雨明けしましたね! - 投稿者:ごんぎつね

FU-さん、やっと梅雨明け宣言が関東甲信に出ましたね。新潟はまだかと思いきやいつの間にか梅雨明けしたみたい。

東北一円も午後から梅雨明け宣言出て、やっと夏ですね!

私もオフ会仲間に入れて下さいませ。

m(_ _)m

( 2007年08月01日 (水) 22時03分 )

[4410]やっと梅雨明け - 投稿者:FU―

昨日だよね、梅雨明けしたの?
と思ったら、また台風です。
なんで今年はこんなに台風来るのが早いんだよう(>_<)
なんだか日本海側に行きそうだよね。
ごんさん、気をつけてね!

( 2007年08月02日 (木) 21時47分 )

[4440]う。 - 投稿者:FU―

どろどろ
ぐちゃぐちゃ
ぐわんぐわん
(-д-;)はあぁ…

( 2007年09月11日 (火) 17時17分 )

[4454]行ってみたい - 投稿者:FU―

ファッションセンターし●まらへ行ってみたいざます。
安くて良い品が欲しいざます。
葛〇のホームセンター&ユニ●ロにも
行ってみたい。

( 2007年09月27日 (木) 22時16分 )

[4455]急に涼しく - 投稿者:FU―

涼しくなりましたね。
(はい、今日も今日とて眠れません)
明日、ちゃんと衣替えしようかと思っとります。
いきなり夏日から11月並みの気温っすから
風邪でも引きそう…
皆さん、お体お大事にm(_ _)m

(このスレ、最初は7月29日に書いたのね。)

( 2007年10月01日 (月) 04時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板