【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4350]暑いっすね - 投稿者:P助

いや、新スレ立ててみようかなとか思って。

( 2007年06月12日 (火) 16時56分 )

- RES -

[4351]暑いっす。。。 - 投稿者:ぐああ

そんなP助さんにつっこみ入れてみようかなと思って。




…っつーか、そっちも暑いんすか?

( 2007年06月13日 (水) 00時05分 )

[4352]今日も暑かったけれど - 投稿者:みみりん

こっちは、明日から梅雨らしいですぅ〜♪
とか書くと
私っぽいんですかね?

( 2007年06月13日 (水) 23時58分 )

[4353]梅雨入りしましたね - 投稿者:FU―

今日(14日)から梅雨入り。
一年で私が最も苦手とする季節。
雨に濡れると、とけるから(・_・;)

( 2007年06月15日 (金) 00時04分 )

[4354]梅雨に入った割には。。。 - 投稿者:ぐああ

やたら天気のいい今日この頃。。。

( 2007年06月17日 (日) 23時51分 )

[4355]この夏 - 投稿者:FU―

早くも水不足になるのは
見えてるね…
雨降りはいやだけど水不足の方が困っちゃうよね┐('〜`;)┌

( 2007年06月18日 (月) 07時05分 )

[4360]ラニーニャ現象 - 投稿者:はとちゃん

だからって、からつゆときまった訳ではないらしいよ!大雨ってケースもあるらしいっす゜わしはまだ希望持ってます(^o^)

( 2007年06月20日 (水) 21時03分 )

[4361]o(><)o〜変な天気ですね! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

暑いのって、苦手な方なんです。
毎日バイトで汗かきまくり(冷や汗も…)デス☆

今度の土曜日は「西○宿」に行きます。
行く予定の方、ひょっとしていますか?

( 2007年06月21日 (木) 00時58分 )

[4363]今週末 - 投稿者:みみりん

ふーちゃん提案の飲みも、この日になりそうなのかな?
行ければ行きたいけれどなあ。

( 2007年06月21日 (木) 19時21分 )

[4365]23日(土)に - 投稿者:FU―

ぴりちゃん達が西●宿にくるなら、
その日に飲みに行きましょうかね?
ちなみに
ぴりちゃん達は何時の予約なの?

( 2007年06月21日 (木) 22時24分 )

[4366]飲みに行くには… - 投稿者:(ёоё)ぴりか

飲みに行くには、チョと早い時間かも。
予約は12:20。薬ももらってでも、3:00位とか…。
でも、飲みに行くとか洋カラするとかなら、
どっかで時間つぶしててもいいけど…。。。

( 2007年06月22日 (金) 20時45分 )

[4367]行きたいけど - 投稿者:yupper

テストがあるからなぁ。

明日まで結論持ち越しで、いいかなぁ?

( 2007年06月22日 (金) 23時56分 )

[4368]すいません - 投稿者:ぐああ

別件で用事があり、今回参加できません。


でも、ちょっとだけなら顔出すかも。。。

( 2007年06月23日 (土) 00時17分 )

[4369]特に連絡がなければ… - 投稿者:(ёоё)ぴりか

3:00くらいまでに、
連絡がなければ…そのまま帰ります。
何かののついでにお茶でも何でも会える方は、
ご連絡下さい。

特にみなさん気になさらずに!
またの機会を誰かが作ってくれるでしょう。

( 2007年06月23日 (土) 10時05分 )

[4370]会いたいのですが - 投稿者:はと

間に合いますかあ〜今から行きますが

( 2007年06月23日 (土) 15時03分 )

[4371]はとちゃんは - 投稿者:FU―

ぴりちゃんたちに会えましたか?
まだ西●宿にいますか?

( 2007年06月23日 (土) 17時10分 )

[4372]いいなあ - 投稿者:P助

いいなあ
いいなあ
いいなあ
いいなあ
いいなあ
いいなあ
いいなあ

( 2007年06月23日 (土) 19時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板