【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4299]今年も青部に行きますか? - 投稿者:(ёоё)ぴりか

今年も青部に行きますか?
(もう飽きてしまった??)

今年も7月から開けるそうです!
校舎を塗り替えしたそうです。

また、9月の連休あたりどうでしょうか?
一応候補☆連休
☆9/15、16、17
☆9/22、23、24

。・:*:・°’★゜・:,。★\(^-^ )

…念のため、早めにご連絡しておきますぅ〜♪


…………………………………………………………
【追記】

それではみなさ〜ん!
 
☆9/15(土)、16(日)、17(祝月)

 第一候補の連休で、日程調整お願いします〜☆

( 2007年05月01日 (火) 22時21分 )

- RES -

[4300]今年こそっっっ  - 投稿者:塩っち

行きたい!
けれど3連休取れる自信がない。。
2連休なら何とかなりそう。

( 2007年05月01日 (火) 22時49分 )

[4301]9月かあ - 投稿者:FU―

9月…まだまだ、ずうっと先のような気がします。
今年はちょっと行けるかどうか…?
宝くじで100万が当たったら…とか、ね。

( 2007年05月04日 (金) 01時02分 )

[4303] - 投稿者:みみりん

一度は行ってみたいなあ・・・。
でも、この時期は予定が入りそうなので
まだまだ何とも言えませんーー。

( 2007年05月06日 (日) 23時59分 )

[4306]みみさん - 投稿者:陽疾

みみさん先に休みを取っておくのですよ。
先に青部という予定を入れる。

先に予定を入れるのだ!

 だめなら、青部ドタキャンでもしょうがないじゃん。
 まず、青部で、予定を入れてしまうのをお勧め。

( 2007年05月07日 (月) 19時39分 )

[4307] - 投稿者:みみりん

う〜ん。
よしさん、その通りかも。


( 2007年05月09日 (水) 07時31分 )

[4309]行きますよお〜 - 投稿者:ぐああ

早めに決めて、予定入れてしまいましょう。

15の週がいいんじゃないかと思うんすが、いかがでしょうか?

( 2007年05月09日 (水) 21時55分 )

[4313]はーい♪ - 投稿者:はと隊長

参加したいでーす♪

( 2007年05月09日 (水) 22時49分 )

[4314] - 投稿者:あややや

今年こそ行きたいかも〜

( 2007年05月10日 (木) 16時28分 )

[4316] - 投稿者:陽疾

僕も、15の週がいいです。
22の週は参加不可能。
(ただし、僕の都合でなく、たくさん人の参加できる日を優先させてくださいね。当然だけど)

( 2007年05月10日 (木) 19時09分 )

[4321] - 投稿者:いちりん

>塩っち、みみさん、あやややさん
行きましょう!ぜひ。
いいところだよ〜☆

( URL 2007年05月14日 (月) 23時20分 )

[4322]☆9/15、16、17 - 投稿者:(ёоё)ぴりか

それではみなさん、
☆9/15(土)、16(日)、17(祝月)
の連休で、日程調整お願いします〜☆

また、子分達も来るかもしれません。
その際は、またよろしくお願いします。

( 2007年05月16日 (水) 00時00分 )

[4411]あと一ヶ月なんだけど、 - 投稿者:陽疾

出席(参加)確認とか、
いちりんさん、ぴりかさん・・・

そろそろ、やらないと
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

( 2007年08月07日 (火) 21時22分 )

[4413]青部 - 投稿者:FU―

今年はどうするかな〜
行きたいなあ…。
行きたいからサマージャンボ宝くじ、当れ3億!!!

( 2007年08月11日 (土) 21時20分 )

[4416]参加表明遅くなりました - 投稿者:しげしげ

スケジュール調整つきそうなんで行きます。3年目の皆勤賞です。やっぱりええとこやもん。1年に一回は行きたいし、皆に会いたいし、キャンプファイヤーやりたいし。

( 2007年08月25日 (土) 04時46分 )

[4417]俺も〜 - 投稿者:ぐああ

参加表明です〜



…って、遅い?

( 2007年08月27日 (月) 19時46分 )

[4418] - 投稿者:いちりん

参加する人は何人くらいでしょう?
そろそろ、申し込もうと思ってますので(って遅い?)参加表明お願いしまーす♪

とりあえず、今年もぴりかの子分達も来るので、最低人数は何とかなりそうです。

ということで、よろしくです。m(_ _)m

( 2007年08月28日 (火) 01時30分 )

[4421]参加 - 投稿者:FU―

するぞお〜

(今年は青部行き、なしかと思ったよ―)

( 2007年08月29日 (水) 02時23分 )

[4422]参加ー - 投稿者:はとちん

もしかしたら一泊かも。

( 2007年08月29日 (水) 21時26分 )

[4423]とゆーわけで〜 - 投稿者:ぐああ

現在のところ、参加者は、いちりんさん夫妻、FU-さん、しげさん、陽疾さん、はとちん(一泊?)、ぐああ、ぴりかさんの子分一家、で大人8名、子供3名、ってとこでしょうか?

あやややちゃん、は無理…かな?
しおっち、みみさんはどんな感じでしょうか?

ちなみに、ぐああ嫁はダンスの練習のため、参加は無理です。
単身赴任で参加します。

( 2007年08月29日 (水) 22時10分 )

[4424]確認してみます - 投稿者:いちりん

ぐああ嫁さんは行けないですか。残念。
ダンスがんばって下さいね。

他の人は、僕の方からM○x○で確認してみます。
楽しいところなので、ぜひみんなで行きましょう。
φ(*^o^*)/~

( 2007年08月31日 (金) 01時33分 )

[4425]一泊のみです - 投稿者:陽疾

15日の晩のみ宿泊。16日の晩に帰ります。
よろしく、お願いします。

( 2007年08月31日 (金) 18時35分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板