【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4245]週末、選挙のある人は…! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

今週末、選挙のある人は…ちゃんと投票しましょうね!ね!
その日に行かれない人は、不在者投票をしましょう!以前に比べて、だいぶ楽にし易くなりましたよ!

でもTVは殆ど「都知事選」のことしか報道しないのね。
他の所に住んでいる人は、なんか腹立たしいよね☆
都内に働きに行っている都外人の時代は、特に腹立たしかったデス。


そろそろ…遊びたいですねぇ!
今年の花見は、時期選びがむつかしすぎたよ!

( 2007年04月05日 (木) 23時00分 )

- RES -

[4246]選挙だね - 投稿者:みみりん

ホント、選挙は都知事だけじゃないんだよ〜。
埼玉も明日は県議選です。

お花見は、今日見てみたら、柳瀬川ならまだOKだったのにね。時期ズレで人も少なく、むしろいいくらいだったよ。
声もかけずに、ごめんなさい。

お花見じゃなくても、どこかの公園でピクニックしたくないですか?
外遊びができるのも、少しの間だし。。。

( 2007年04月07日 (土) 10時35分 )

[4247]明日 - 投稿者:ぐああ

天気いいんスかね?

ヒマなんで、近所でミニ花見でもいかが?


…とか言ってみる。

( 2007年04月07日 (土) 12時31分 )

[4250]コソーリ… - 投稿者:FU―

|柱|ω・;)ソオー

( 2007年04月07日 (土) 21時15分 )

[4251]花見 - 投稿者:FU―

ヽ(´▽`)ノ

( 2007年04月07日 (土) 21時17分 )

[4252]いい日になるといいね〜☆ - 投稿者:(ёоё)ぴりか&いちりん

明日は「選挙」「コンサート」があるので、
と〜っても残念なんですが…
ご近所花見に参加出来なさそう。。。
ごめんなさいデス⌒☆o(_ _o)
(でも、早めの時間ならちょっとは顔出したりしちゃうかも…デスが☆)

( 2007年04月07日 (土) 22時43分 )

[4253]すみません - 投稿者:yupper

とぅても行きたい、というか
さっきまで行くつもりだったんですけど
よくよく考えてみると、
4日連続のお出かけになるんです。

まだ、私にはきついかなってことで
すみませんです。

また、みんなで食事に行こうね。

( 2007年04月07日 (土) 23時25分 )

[4254]おお〜 - 投稿者:みみりん

いいですね!
近所じゃないけど、伺いますよ☆
他のみんなは、どうなのかな〜??

( 2007年04月08日 (日) 08時44分 )

[4255]す、すいません。。。 - 投稿者:ぐああ

言いだしっぺで何ですが、急に都合悪くなりました。。


本っ当に申し訳ありません。
また、みんなで外で遊ぶ機会を作りましょう!

( 2007年04月08日 (日) 08時47分 )

[4256]ぬな? - 投稿者:はとちゃん

今日、都合わるくて参加できません(泣)
と書き込みしようとしたら…

まあ、またなんか機会を作ろうよね<ぐあさん。

( 2007年04月08日 (日) 09時12分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板