【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4194]「モーツアルトとクジラ」の映画 - 投稿者:みっちゃん

2月5日、丸善丸の内店で、「モーツアルトとクジラ」という映画のモデルの人のサイン会があるそうです。
ミーハーみっちゃんならでは行きたいが、金欠のため断念。
どなたか知ってる人がいれば報告してくれれば幸いです。
金欠みっちゃんに愛の手を。。。なんちゃって。
ちなみに、2月10日銀座で公開されます。

( 2007年02月04日 (日) 23時30分 )

- RES -

[4205]おひょ! - 投稿者:ぐああ

もう終わってるやん…。


すんまそん。行かれへんかった。。。

( 2007年02月06日 (火) 22時49分 )

[4234]どもー - 投稿者:塩っち

観に行ってきましたー!
おいらたちのオフ会を見てる、そんな感じでした。
施設からの障害者開放が裏テーマ(らしい)あのレインマンの脚本を手がけたロナルド・バスが関わってるそうです。
この人一体何者なんだー。

金曜最終回、サービスデイなので混み混み!立ち見でした。
3月9日までの上映だそうです。
今日行っておいて良かったー(^0^)/

( 2007年02月24日 (土) 01時45分 )

[4238]多分ロードショーは無理っぽい。。 - 投稿者:ぐああ

もう今週の金曜で上映終わり…?

結局誰か見に行ったの?



大阪はこれからやから、みっちゃんお願い!!


俺はビデヨ出たら見ることにします。

( 2007年03月06日 (火) 23時20分 )

[4241] - 投稿者:みっちゃん

もっちろん、まっかせなさい(*^_^*)
でたがりみっちゃんのおでましだーい(*^_^*)
ps いつか私が東京へ行く際にあっていただければ幸いです。

( 2007年03月12日 (月) 00時16分 )

[4242]どうも - 投稿者:ぐああ

レス遅なって申し訳ありまへん。


>みっちゃん
んで、もう見たんかな?

東京お越しの際は、是非ご連絡を!
しげ兄さんと手厚くもてなすでえ〜!

( 2007年03月21日 (水) 22時58分 )

[4244]どいま - 投稿者:しげ兄さん

。んへまりあ訳し申てっな遅スレ

>んゃちっみ

!〜えですなてもく厚手と君ああぐ!を絡連ご非是、は際のし越お京東

( 2007年03月28日 (水) 23時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板