【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4164]新年京都オフ会 - 投稿者:なないろうさぎ

参加のみなさまお疲れ様でした。今帰ってきたところです。
遠くは新潟、東京、名古屋からも参加してくださって、3回目を無事終えることが出来ました。

ぐああさん中途半端なことになってしまってごめんね。
また来年もやりたいなあと思いつつ、結構市中引き回してバリバリの刺激で明日から仕事のみなさん特に充分お休みをとってくださいませ。

助け舟を出していただいたおかげで、計画性があまりないながらも楽しく過ごせました。

本当にありがとう。

( MAIL 2007年01月04日 (木) 21時33分 )

- RES -

[4165]お疲れ様でしたっ! - 投稿者:ぐああ

ななうささん、幹事お疲れ様でした。

一年に一度、正月の京都でみんなに会えるこのイベント、本当に楽しいっすよね。


大くんに会われへんかったのがちょっと心残りですが…。

( 2007年01月05日 (金) 00時22分 )

[4167]京都オフにもなれていただいて - 投稿者:なないろうさぎ

助かりましたよん。
今回はちょっと遠方まで行ったので強行軍で
お疲れさんでした。

大くんも新幹線のホームに行ってみたらしい。
間に合わなかったみたいで残念そうにしてはりました。

( MAIL 2007年01月06日 (土) 23時07分 )

[4168]楽しかったね! - 投稿者:ママかび

ななうささん、幹事さんお疲れさんでした。
おかげさまで楽しい思いをさせていただきました。

ぐああさん、金閣寺後のあんみつ屋あたりで
やっと本領を発揮し始めたところで
後ろ髪引かれました。

めちゃめちゃ楽しかったわ。
大笑いできて幸せ、幸せ♪
【キーワード】
ざるそば。にしんそば。ぼそぼそ。
ぼそぼそのエコー。ホストバー。
○iっちゃん。

今年もよろしく(^^)/

( 2007年01月08日 (月) 15時25分 )

[4169]本領… - 投稿者:ぐああ

どうも、ママかびさん。
あんみつ屋ではぼそぼそすいませんでした。
あんな本領でよければいつでもどうぞです。

金閣寺のときみたいに、団体でだらだら歩くのは苦手なので、無口になってしまいます。

飲んでるときが最大の本領発揮なのですが…。


>ななうささん
そっか、大くん新幹線のホームまで…。

( 2007年01月09日 (火) 00時38分 )

[4171] - 投稿者:みっちゃん

おそばせながらお疲れ様です。
京都は今年も楽しかったよん(*^_^*)
いつもながら、しげのおじちゃん(にいちゃん)の漫才できてよかったですわ。

( URL 2007年01月10日 (水) 00時40分 )

[4182]今更レス - 投稿者:ぐああ

みっちゃんどーもっす。

しげさんとみっちゃんの漫才には今年も笑わせてもらいました。

来年もその調子でどーぞ!

( 2007年02月02日 (金) 23時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板