【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3955]猪苗代へ行こうよ。2 - 投稿者:FU−

長くなったのと、宿の空きが確認できて日程が確定されたので、新スレ立てます。
以下、前スレからの転記をちょいと、修正。。。
__________

☆福島県猪苗代へ行きませんか?☆

実はつてがあり、とてもお安く宿泊させてもらえるコンドミニアム?のようなところがありまして。そこに8月25(金)26(土)27(日)。。。泊れる事になりました。
ちなみに定員は10人以内。

☆参加希望者は参加表明の書き込み
…をお願いします。

ちなみに、8月の猪苗代と言ったら
・高原のさわやかな風
・日帰り温泉施設が豊富
・福島市内や喜多方・会津磐梯も近い
・季節は関係ないけど、餃子がめちゃうま!な某店がある(福島市内)
という好条件!

※尚、「お宿の つて であり、今回のプラン発起に不可欠なAちゃん(女子)」も
今回の旅には参加する事になっています。
ので、現時点での参加予定者は
・ぐああさん
・Aちゃん
・FU―
・はとちゃん
・yupperさん(26日の途中から)



≪訂正・追記≫

※7/25 お部屋の定員を「10人以内」に訂正しました。

☆8/11 お部屋の料金はAちゃんの交渉の結果、
一泊につき1人1,500円となりました!

それと、この日程のあとにも、お部屋は空いてるので、延泊可能だそうです。

( 2006年08月13日 (日) 01時25分 )

- RES -

[3956]ハズセナイ!? - 投稿者:某A

餃子は食べに行きますよね♪

( 2006年08月15日 (火) 14時54分 )

[3957]餃子 - 投稿者:FU―

そりゃ勿論!>Aちゃん
餃子は初日にしようか?それとも2日目?

さて、予定日を10日とするところ迄
日が近くなってきましたが、
他に参加したい人はいませんか〜?
そろそろ話しを詰めたいですな…


あ。それと、お布団はどうなるのかな?事前に人数申告するの?>Aちゃん

( 2006年08月16日 (水) 17時14分 )

[3958]うおっ! - 投稿者:ぐああ

もう来週やん!

そろそろテンション上げとかな。


…ところで、喜多方でラーメンとかは、やっぱちょっと暑いでしょうか。

帰りに小名浜寄って寿司も食いたい。。
(↑微妙に遠いけど)

( 2006年08月17日 (木) 23時58分 )

[3959]おはよ。 - 投稿者:FU−

え、ちょいと隊長と話したんだけど、
出発は金曜の深夜にしませんか>ぐああさん

んでんで、1日目のディナーは例のF市内の餃子、
2日目は喜多方のラーメン?

そろそろ話し詰めませう。

・・・ところで、日曜に帰る訳ですが、
隊長は、早めに新幹線で帰着でよろしいでしょうか?
それとも、皆で早めに帰りますか?

あと、私一人だけ帰りの日を伸ばすことを検討しとります。
ゆっぱーさんは、皆と一緒に帰りますかね・・・?

( 2006年08月18日 (金) 08時43分 )

[3961]バス。 - 投稿者:FU−

Aちゃんお勧めの、格安バス会社のURLを
ぺたりこ。

> さくら観光というバス会社で格安で東京駅←→福島・郡山が出ていますよ〜。
JRバスより乗り心地は落ちますが、安いです。

http://www.sakura-tour.jp/tokyocityliner/index.html

( 2006年08月18日 (金) 08時46分 )

[3962]出発は金曜深夜で。 - 投稿者:FU

各所に確認しましたが、

☆出発は金曜の深夜に、

ということに致しましょうか。
Aちゃんもそれで宜しくて?
道路事情にも寄りますが、26日(土)の未明着で。

それでは、どこで合流しましょうかね?>Aちゃん
猪苗代のどこか?
現地にしましょうか?

( 2006年08月20日 (日) 20時43分 )

[3965] - 投稿者:Aですw

喜多方ラーメン行動範囲内だと思います〜。

高速で来るならインターで待ち合わせとかどうでしょう。

( 2006年08月21日 (月) 17時55分 )

[3966]うむ。 - 投稿者:ぐああ

ちょっと道路地図を見てみよう。

…って、Aちゃんって、どっから来んの!?

( 2006年08月21日 (月) 21時03分 )

[3967] - 投稿者:Aですw

私は比較的近所なので一般道ですが、例のコンドミニアムまでの道案内も兼ねて、と思いまして、インター待ち合わせがよいかと。

こちらに来る予定は時間は具体的に何時くらいになりそうですか?

( 2006年08月22日 (火) 13時06分 )

[3968]温泉 - 投稿者:ぐああ

俺の必須アイテムである、温泉ももちろん行きますよね!


んで、初日なんすが、宿泊地でちょっと休憩したり出来るんでしょうか?

そしたら、出発をちょっと早め(10時〜11時ぐらい)にしようかな、とか思っております。

( 2006年08月24日 (木) 08時22分 )

[3969]あした出発 - 投稿者:FU―

いよいよ明日出発だね!
温泉、ラーメン、餃子にコンドミニアム…
温泉はどうせだったら、飯坂温泉の日帰り温泉で、
部屋なんか予約したりしませうよ♪

で、明日は何時に回収ってことにする?>ぐああさん

( 2006年08月24日 (木) 14時17分 )

[3970]2泊できるんすよね? - 投稿者:ぐああ

そしたらば、ちょっと早めに、こちらを10時ぐらいに出ますか…。

んで、回収作業で1時間、猪苗代まで4時間、と考えて、だいたい、着くのは3時ぐらい…?

もひとつ見当つきませんが。。。

( 2006年08月24日 (木) 21時06分 )

[3971]あと - 投稿者:ぐああ

FU-さんとはとちんは9時出発のつもりでいましょう。

( 2006年08月24日 (木) 21時09分 )

[3972]あと。。。 - 投稿者:ぐああ

yupperさん、はとちんはいつもどおり東京駅に10時半ぐらいで。あ。はとちんは10時のつもりで。

( 2006年08月24日 (木) 21時38分 )

[3973] - 投稿者:yupper

明日、夜の10時半に東京駅?
でいいのかな?

みなさん、よろしくお願いします。
楽しみだなぁ♪

( 2006年08月24日 (木) 23時48分 )

[3974]ううう…いってらしゃい! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

みなさま、いってらっしゃい!
美味しいモノその他、たのしんできてね!

それと、運転手さんがお一人なのでいたわってあげましょうね。

気をつけて、いってらっしゃい☆

( 2006年08月25日 (金) 17時11分 )

[3975]了解 - 投稿者:はと隊長

ぴりちやーん、行ってきます♪

ピックアップ時間、がんばりますわっ!>ぐあさん。

( 2006年08月25日 (金) 17時59分 )

[3976]ちょっと早いけど - 投稿者:ぐああ

そろそろ出ます。

早く来れる人はなる早でお願いします!

( 2006年08月25日 (金) 21時20分 )

[3977]お疲れ様でしたo(^-^)o - 投稿者:FU―

皆様無事に帰宅されましたか?
福島の、餃子&老麺の旅(?)は無事に終了しました。ぐああ号にアクシデントがあったものの…
その後我等のぐああ号はどうなった?>ぐああさん

皆様にはおいしい景色と食べ物を堪能して頂けたかと思います。
いつかまた猪苗代に行ける日が来るかも!?

皆様、Aちゃん(爆)ありがとう&お疲れ様でした(^O^)

( 2006年08月28日 (月) 21時54分 )

[3978]んなわけで、帰ってこれました。 - 投稿者:ぐああ

ステップワゴンのトラブル、めっちゃ怖かったっす。


でも食ったもん全部うまかったし、最高でした!
Aちゃん、サンキュー!

ちなみに、これが「照井」の餃子です。

( 2006年08月29日 (火) 22時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板