【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

隔離病棟

携帯用URL

LIVE AHEAD.
(掲示板)

何でもいいから書きこんで。


ただし、他人に対して不愉快な気持を抱かせるような書きこみは隔離病棟に送りこみます。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

UPLOAD
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3918]お誕生日おめでとう!!! - 投稿者:(ёоё)ぴりか

お誕生日おめでとう〜!!!
大遅刻ですな!この書き込みも。。。

あまったお肉と多い分の年をプレゼント!
できたらあげたいです。

もうここまで来ちゃたら、何歳でも同じよぉ。
還って子供になっていくのさ〜☆

( 2006年07月20日 (木) 05時29分 )

- RES -

[3919]よくしらないけど… - 投稿者:(ёоё)ぴりか

7月生まれって多いの?
まとめてお誕生会、やれたらいいね〜♪

( 2006年07月20日 (木) 05時33分 )

[3920]7月生まれ - 投稿者:FU―

ユーヤくんと、陽疾さんも確かそうじゃなかったかな。

結構多いんだよねー

ほんじゃ、ここでも。
>ぐああさん
 35歳の誕生日おめでとうヽ(^o^)/

これで四捨五入 40歳のお仲間だねっ♪
ようこそ〜!

( 2006年07月20日 (木) 08時33分 )

[3921]はとちゃんも - 投稿者:FU―

確認してみたらやっぱりはとちゃんも7月生まれでした。
こりゃ近日中にオフるかい^^?

( 2006年07月20日 (木) 08時37分 )

[3923]そうなんだ・・・ - 投稿者:陽疾

そうですか、はと隊長も七月でしたか。
誕生日ラッシュですな。
みなさん、おめ!

( 2006年07月20日 (木) 19時58分 )

[3924]うおおおおおおおお〜! - 投稿者:ぐああ

みなさま、ありがとおおお〜ございますううう〜!

どっぷり中年なこの俺様ですが、これからも皆様の応援で、頑張って生きていきますううううう〜!!


とゆーわけで、誕生会ですね、しましょーね。

( 2006年07月21日 (金) 00時44分 )

[3925]ぐああさん。 - 投稿者:FU―

奥多摩の方(確か)の鍾乳洞へ行きたい!

と唐突に言ってみる。

>all
真夏に鍾乳洞に涼みに行かへん?

( 2006年07月21日 (金) 06時05分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板